PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘テレビに出る?

昨日に保育園の行事と言うか、なんか新しく開園した楽農生活センターって
ところに行ったらしいんだけど、そこでテレビの撮影が来ていたようです。

たしか、NHKで6時からだったかな? 


って、今やん!

まぁ、多分地域ニュースみたいなところでちょろっと放送されるだけだとおもうけど。
でもしっかり録画予約はしてきたよ(笑)


関連するタグ :

| 家庭・家族 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!それはぜひ観ないといけないですねぇ!
映っていましたかしら?
出てたら、永久保存版ですねv-218

| まこ | 2006/11/13 10:36 | | ≫ EDIT

*まこさん
映ってましたよ!時間にして1分くらいでしたが(笑)
農作業体験っぽい感じで大根抜いてました。

不思議日本語をテロップ付きで放送されるは、肝心の大根は抜かずに折るわでなかなか楽しませてくれましたよ(* ̄m ̄)

| chitose | 2006/11/13 12:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/446-b8309f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

