PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても美味い

昨日は前々から予定していたバーベキューでした。
場所はうちから車で30分ほどのところにあるしあわせの村

ここはいろんな施設がある場所で敷地もめちゃくちゃ広いんですよ。
今年、保育園から娘がこの施設にお泊り保育にも行きました。
子供が走り回って遊ぶところもたくさんありますよ。

ですが、昨日は風ビュービュー雨ザーザーの悪天候(T-T)
ぎりぎりまで中止か決行か迷ったんですが、強行しました(笑)
メンバーはうちの家族4人と私の叔父夫婦と従兄弟1人の総勢7人。
天気は悪かったんだけど、土砂降りになることも無くどうにか楽しめました^^
DSCFF112407.jpg

肉はもうぜーんぶおごってもらっちゃって、しかもめちゃくちゃイイ肉!
とてもおいしかったです^^ 子供達もガツガツ食ってました。
と言う訳で、食うのに必死で写真はこれだけ(笑)

結局、当日のバーベキュー組は私達だけ。
火おこしっていうんですかね。炭に火をつけるのも手間取ってたら係りのおっちゃんが来てちゃっちゃとしてくれたり。子供達が走り回って迷惑掛けたりも無かったので気楽は気楽でした(笑)
係りのおっちゃんは「早く終わらんかね」って顔してましたけどね(^^ゞ

紅葉も広がってます。
DSCFF112408.jpg

場所が山の中だけに景色は良かったです。

今度は晴れた日に子供達をおもいっきりあそばせて上げたいなぁ。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜-、゜)おいしそー。
思わずクリックして拡大して見ちゃいましたよ。
いろんな食材があっておいしそうです。
(特に焼きオニギリにそそられました~)
お子さん達もいっぱい飲み食い(笑)できたようでなにより♪
みんなでわいわい食べるとほんとにおいしいですもんね。
娘さんはちゃんと食べてましたか?(^^)

| AYA | 2006/11/20 14:18 | | ≫ EDIT

美味しそうですねぇ。
青空の中、バーベキューは最高だなぁ。
札幌にもあるんですよ。 家族連れでバーベキューに最高な公園が。(設計に携わりました、自分)

でも今から外でバーベキューは・・・・軍隊の訓練に近いですよね。(笑

| ぐらーな | 2006/11/21 09:28 | |

*AYAさん
おいしそうでしょ~^^ 実際おいしかったですよ(フフフ)
火おこしの間はじーっとしてるし寒いしで大変だったけど、
食べ出すと寒さもへっちゃら。火の周りで暖かいし、
多少の寒さでも大丈夫かも~なんて思いました。
でも今くらいの季節がぎりぎりですかね(^^ゞ
子達もがっついてましたよー。娘も「いい肉」は大好きなんで
ほっといても食べてましたよ^^


*ぐらーなさん
私、どっちかと言うとインドア派なんで、こうやって誘われないと
家族でバーベキュー!なんてしなかったんですよ。
でもしてみるといいもんですよね。外でワイワイ食べるのって。
ぐらーなさんが携わった公園!いいですねー。
そういう身近なところに成果品があるのって羨ましい。
私が図面描いた橋とかって遠くばかりで一度もリアルで見たことないです(^^ゞ

北海道で外でバーベキューはやばそうだ(((( ;゚Д゚)))

| chitose | 2006/11/21 10:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/451-f21040e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

