PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモナイト猫

朝晩だけじゃなく、昼間も冷え込みが厳しくなってきましたね~。
いまからこんな事言ってたら冬本番が恐ろしい事になりそうだけど(^^ゞ

我が家にも毎年恒例アンモナイト猫が出没しております(笑)
DSCFF112339.jpg

寒いならホットカーペットの上に行けばいいのにねぇ。

この時期から年度末まで私も仕事が忙しくなってきます。
現在も日々仕事メールの嵐に翻弄されつつどうにかこうにか。

DSCFF112340.jpg


こんなの見てるとくじけそうになる(T-T)
今年も後一ヶ月ちょっと。無事年越しできるようにがんばらなくては。



関連するタグ :

| | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメですよ!
忙しいときににゃんこの寝姿を見ては(爆)
な~んもするきになりませんから!

段々寒くなってきたので、お体に気をつけて
とーちゃんは働いてください(爆)

| りぷりぷ | 2006/11/22 18:23 | |

ぐはwww

タイトルが気になってきてみたらカワェエww

アンモナイトの正体はレオン君でしたかぁwww

(≧∇≦)ъ ナイス! 
確かにこれはアンモナイト以外の何者でもありません!苦笑

| 陽炎 | 2006/11/22 23:36 | | ≫ EDIT

僕たちにはツラーイ季節がやってきましたね。
僕も仕事があふれまくって、たまに家で仕事したりしますが、ヤマトの寝姿を見るとやる気が失せます。

今後の当面の目標は・・・

正月に休める用に頑張ろう! ですか?(笑

| ぐらーな | 2006/11/23 14:06 | |

*りぷりぷさん
そうなんですよねー。猫には癒し効果以上に堕落させる効果が…。
寒くなってくる朝とか特にヤバイですよね(^^ゞ
来春までは気を張り詰めてがんばりまっする!


*陽炎さん
見事なアンモナイトぶりでしょ(笑)
ここまで丸くなるとどう見てもクッションに見えて思わず座りそうに(* ̄m ̄)


*ぐらーなさん
おうちでも仕事とは大変。私はCADが主なんで家じゃソフトがなくて。
いや、家で仕事なんて出来なくていいんですがね(^^ゞ

上様が夏場遊んでたおかげで下請けには今からしわ寄せがくるんですよねー。
でも、お正月は大丈夫そうかも。毎年なんやかんやで年内にきり付けてます!

| chitose | 2006/11/24 09:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/452-ba23552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

