PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春もすぐそこ

猫「おー!なんか一杯飛んでるぞ!」 窓にバシバシパンチしてました^^;

DSCF0426-s.jpg


昨日は短い時間だったけど、視界が悪くて危ないかもってくらい雪が降った。
吹雪。
きっとこれでこの冬の寒さも終わりかな。だいたい毎年最後はぐっと寒くなって雪降って冬が終わるんだよね。ほんとに春が待ち遠しい!


息子と猫と。
DSCF0406-s.jpg


風邪が治まってたら外出して遊ばせてあげたかったんだけどねぇ。やっぱり子供は雪好きだから(笑)ずっと「お外いい?お外いい??」って言われた^^; 寒くなかったらいいんだけど、雪降るほどの気温の中に風邪引き小僧を出すわけには行かない。
私「お薬飲めたらね」
息子「ん、じゃぁ行かない」 …飲めよorz

2日ほど前、ほんとに春のような気温だったから安心してたのか自分まで風邪引いたようでしんどい…。子供のが移ったかな。

関連するタグ :

| 日常 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっとに春が待ち遠しいですねっ!!
ネコちゃんの表情が『オォ!』って感じですね(笑)

息子さんとの2ショットもかわいい(´・∀・`)

| クリロド | 2005/03/15 11:04 | |

ちらちらの雪じゃあんまり反応しなんですけど、
大きなぼたん雪には猛烈に猫パンチ繰り出してました(笑)

息子は動物大好きです。娘も好きだけど、
息子の方が見ていてそう思いますね~。
おもちゃで興奮してる猫さんにちょっかい出すもんだから、
見えないですけど顔やら手やら引っかき傷だらけなんですよ^^; 

こちらの天気では明日は暖かくなりそうです!
日曜から寒気が続いて体がだるいのではやく暖かくなって(祈)

| chitose | 2005/03/15 12:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/46-3184cdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

