PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんへの手紙

娘がサンタさんへ手紙を書いたようです。
日頃の行いを自覚して焦っているのか(笑)、はたまた何か伝えておかないとダメなのか?

DSCFF112599.jpg





娘は見せたがらなかったけど、チラっと拝借。
なので、このことは娘には( ̄b ̄)シーーッということで(^^ゞ

DSCFF112597.jpg

DSCFF112598.jpg

一枚目

サンタクロースさんへ

サンタさんおげんきですか○
わたしもげんきです○
サンタさんがやってくるときわたしのいえがわからなかったら
わたしのいえのなかわつりーがあります○
にほんあります○まどのへんにおいてあげます○
つりーはひかってます○
にほんひかっているのがわたしのいえです
サンタさんがやってくるとき○
べっどにくつしたがぶらさがっています○
わたしのプレゼんとわふたりわプリキュあ○
すプラしゅたのパんやさんのプレゼん
とがほしいです○

つづき


2枚目

もしくつしたがあってもくつしたがはいらなかったら
わたしがねむっているとこのよこに○
おいてくださいね○

じあクリすますたのしみにしています
じあまたね○

   Aより





。゜(゚´Д`゚)゜。

サンタさんは娘の欲しがっているものは言語道断でダメ!と思っていたけど、
この手紙にやられてしまいました。
きっと昨日はプレゼントを用意する為に飛び回ったことでしょう。

めでたしめでたし。



ちなみに息子はこう言う分かりやすいプレゼントは考えてない模様。
最近はドラゴンボール大好き!特にベジータ大好き!!なんでそっち系をサンタさんに頼んだらしいです…。


関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 10:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

サンタさん大変だぁ(笑
切実なお手紙ですねぇ。 こんなの見ちゃったら頑張るしかないでしょう。

サンタさん宛のコメントは何処に出せば良いのか判らないのでchitoseさんにお願いすることにしましょう(笑

| ぐらーな | 2006/12/19 09:22 | |

「サンタですけどぉー、ジェニーちゃんハウスが無いので、リカちゃんのマクドナルドショップでも良いですかぁー?」
というかなり馴れ馴れしい電話が、その昔にかかってきたことがあるヘンナコです(笑)。

あああああああああ!!
娘ちゃん!!かわいいかわいいかわいいいいいい!!!
一生懸命お手紙書いたんでしょうね。
すごく文章構成もしっかりしていて上手ですね!!
きっときっとドキドキしながら眠るんでしょうね。

だいじょうぶだよーサンタさんはちゃーんとプリキュアくれるよ~(^O^)

| ヘンナコ | 2006/12/19 12:58 | |

*ぐらーなさん
いやぁ、もうほんと毎年悩みまくりですよ。サンタさんがね。
この頃の子供の欲しい物って大抵ちょっと遊んだらほったらかしだし、
テレビCMとかでめっちゃ夢が膨らんじゃってるんですよね^^;
なんで、毎年「しょーもないおもちゃは今年はやめよう!」って
なるんだけど(サンタさんがね)、今年もその決心は緩んじゃいました(笑)

うん、サンタさんがね。


*ヘンナコさん
そ、その電話はやばい(笑)
うちもサンタさんからのお返事を待ってる娘ですが、どうしたものか。。。
と、サンタさんが悩んでるっぽいです^^;

私もこの手紙見た時はほんとビックリしました。
所々変なところはあるんだけど、いつのまにこんなしっかりしたこと
書くようになったのかって。
前までは「またあそんでね」しか書けなかったのに(笑)
そんなわけで、今年もサンタさんは希望に叶うものを持ってきてくれるでしょう~(ノ∀`)

| chitose | 2006/12/19 19:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/460-7ab7371c

TRACKBACK

英語喫茶 サンプル2 サンタはいるの?

英語喫茶 ☆ 英会話喫茶☆オーバー・ザ・スカイ [ English Lounge ~Over the Sky ] は下記リンク先です。毎日思いつくままに、話題を英語と日本語両方で書いています。ぜひ見に来て下さい。http://blog.goo

| 英語喫茶 ☆ 英会話喫茶☆オーバー・ザ・スカイ [ English Lounge ~Over the Sky ] | 2006/12/18 11:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

