PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もどうもありがとうございました!

どたばたしておりますがどうにかエントリーアップ!

どうも今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もあっという間に過ぎた感がありますが、それはそれで平凡な幸せの結果かも(笑)
来年もマイペースに生きていきたいと思います!

でわ、レオンからも一言。

レ『みんな今年はどうもありがとう。来年も…』
DSCFF112820.jpg

『よろしく!』
DSCFF112821.jpg


皆さん、よいお年を!

関連するタグ :

| | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました。

なんだか結石仲間もどしどし増えてきてますが
来年は一致団結でやっつけてやりましょー!

来年もヨロシクです!

| りぷりぷ | 2006/12/31 21:08 | |

*りぷりぷさん
うえーん、年明けちゃってからのレスになっちゃいました><

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございます!
確かに結石同盟が増えつつありますが、今年こそみーんな全快になりますように、
がんばりましょう~!

どうぞよろしくお願いします^^

| chitose | 2007/01/01 17:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/465-5f55a447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

