PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子を戻していかないと

5日から出勤して2日働き2日休む。
このダラダラ感が逆に不調の原因なのか…?

日・月と床に伏せておりましたchitoseですこんにちわ。
どうにも休み明けは体の調子が狂いますね~。
こんなんじゃダメなんだけど、なかなかスッキリしません。
風邪が少し悪化したものの、それでも軽めで済んだのはラッキーでしたが、
気力が戻りません(ノ∀`)

それでも仕事は切羽詰ってくるので、無理矢理軌道に乗せていきます。がんばります。


そうそう、相変わらず痛いところが増えてます(^^ゞ
年末くらいからまたアゴが痛くなってきました。前は左で今度は右。
口をあけると「パキンッ」といい音がしてます。
あと、右肩がおかしいです。肩こりとはまた違った感じで痛い。
関節かな? 動かすと痛いので多分関節かなと。
コレの原因は多分お絵描き。右肘も痛いんできっとそう。
珍しくお絵描き熱が冷めずに続いておりますです(笑)


・・・


なんか内容が無いよう(⊃Д`)



関連するタグ :

| 日常 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年がいくとですね、色々と不具合が出てくるわけですよ。
かくいうワタクシ、不摂生していた若いころよりも確実に身体にガタがきてます。
特にこの時期はお互い大変ですが、少しでも身体をいたわって乗り切りましょうね。

| ぐらーな | 2007/01/10 09:48 | |

*ぐらーなさん
あはは(^^ゞ 確かに若いときと同じ事してるとだめですもんね(笑)
特に私は運動不足過ぎなんで、余計体力なしです(ノ∀`)
こちらはヤバイ雰囲気になってきましたよ?
日が無いのに仕事が動きません><

| chitose | 2007/01/11 10:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/468-d9eada81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

