PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP開設

某所では既に告知済みでしたが、HPを立ち上げようと思い立ち
この2週間ほど、せっせと作業しておりました。

そして、今日。ようやっと公開でーす^^

Field of ...
Field of ...


タイトル見て

「また”...”かよ!」

と思ったそこのあなた! そこは突っ込まない方向でよろしく(^^ゞ

内容はイラストのみ!(爆)
そして私の方のイラストは数もまだまだ少なく見ごたえ無し(⊃Д`)
これからぼちぼち増やしていこうと思ってるんで、たまに覗いてやってくださいませm(_ _)m

ブログの更新もほったらかし篭っていたのはこのためでした(笑)
でも時間かけた割にはしょぼい作りです。。。
まぁその辺は追々手を加えるとして、表示の不具合とかが気になります。
私の環境はIE6ベースなんで、動作環境はIE6とさせてもらってますが、
一応、firefoxとoperaとはチェックしました。
スタイルシートとかで色々あるみたいで、IEでの表示とは多少のずれはあるものの
概ね見れる表示にはなってると思いマース。
(実はIE以外での表示問題の修正が一番時間掛かりました><)


問題はmac環境。

こちらでは表示チェックしていませんので、できればmac使いの方にチェックお願いしたいです。
もしおかしなところがあれば、ここでもあっちでもどこでもいいんで報告してくださると助かります!
直せるかどうかは微妙ですが(ノ∀`)


ジャンル的にはこのブログとはさっぱり違う内容で、思いっきり趣味サイトですが、
みなさま、このブログ共々これからどうぞよろしくお願いします!


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見してきましたよ!
めっちゃええ感じにできてるやないですか~!

絵が上手い人って、うらやまちー。
ワタシの絵、3歳児以下なんですものヽ(;´Д`)ノ

| りぷりぷ | 2007/01/30 16:44 | |

*りぷりぷさん
やっほーい!ありがとうございます!
なんか悩んだ割にはスタンダードな形になりました(笑)

3歳児以下はないでしょー(* ̄m ̄)
私は描けば描くほど「なんでこうなるんじゃー!」ってなるんですけどね(^^ゞ
思いどおりにかけるようになりたいもんですヽ(´ー`)ノ

| chitose | 2007/01/30 18:12 | | ≫ EDIT

拝見しました~♪
どのイラストもすごく素敵で見入っちゃいましたよ!
私は絵心が皆無ですので、絵が描ける方ってめっちゃ尊敬です。
しかもあんなに素敵で丁寧な……感動ですよ~!!
ブクマしましたので、またちょこちょこのぞかせていただきますね。

そうそう、Mac環境下での動作確認ということですが、Netscape7.1でみたところ問題はないようですよ~。
SafariやIEでも一応確認した方がいいかしら?
(ちなみにうちのOSは10.2です)

| しろたえ | 2007/01/30 18:39 | |

*しろたえさん
お越しくださってありがとうございました^^
まだまだみせて自慢できる出来のイラストは皆無ですが、
これからぼちぼちやっていこうとおもいます!
更新速度は遅いと思いますが、またお立ちよりくださいm(_ _)m

NetscapeではOkでしたか!
safariでも一応大丈夫だと報告いただいているので、
mac環境でも崩れてないってことですね。よかったー。
ご報告どうもありがとうございました^^

| chitose | 2007/01/31 09:47 | | ≫ EDIT

おおおお!!
すごーおーいーー!!!
かっこいいサイトになりましたね~。

やっぱり絵めっちゃ上手いですよ~。あやかりたい!
新作どんどんアップされるの期待してまーーーす!(←プレッシャーww)

| ヘンナコ | 2007/01/31 12:28 | |

*ヘンナコさん
どうにか形になりましたですよ(笑)
出来るだけシンプルな見た目にしたかったんだけど、
あれでも色々悩みました(^^ゞ

あぁ、プレッシャーをバネにがんばりまっす!
ただ手が遅いのはどうしようもない(ノ∀`)

| chitose | 2007/02/01 10:06 | | ≫ EDIT

遅ればせながら拝見しましたー

いやぁ、かなりビックリしました。 もー上手で上手で。
絵心のある人がうらやましい・・・
サイトとしてもすごくスッキリして見やすいです。

新作も楽しみにしてますね。

| ぐらーな | 2007/02/02 15:14 | |

*ぐらーなさん
HP見てくださったようで、どうもありがとうございます^^

イラストに関してはやっぱりまだまだ納得できるような
絵が描けないんですよね;;
でもそれはこれからの目標としてぼちぼちがんばろうとおもいます。
また新作もアップしていきますので、たまに覗いてやってください^^

| chitose | 2007/02/03 12:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/476-90560dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

