PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日月間開始!

さぁ、始まりました誕生日月間!
4月まで毎月だれかの誕生日な我が家はなんとなくにぎやかになります(笑)

まずは今日、1月30日は嫁さんの誕生日でーす。
3*歳です(* ̄m ̄)

というわけで(なのかは微妙だったけど)この前の日曜日にケーキ作り~。



最近しょっちゅうホイップを泡立ててる気がするのは気のせい?(^^ゞ
DSCFF113021.jpg

今回は市販のチーズケーキベース。なので簡単簡単。
DSCFF113034.jpg

娘がハートを書きました(笑)
DSCFF113049.jpg

息子も盛り付け~。
DSCFF113054.jpg

出来上がり! うん、これで出来上がり。創作デザイン(爆)
DSCFF113059.jpg


子供達は「お母ちゃんの誕生日やから」ってのは頭から飛んでたようだけど、
おいしく頂きました^^

プレゼントはちょっと前に早めの誕生日プレゼントとしてDSのソフトを上げました。
百ます計算(笑) 頭鍛えてくださいませ(* ̄m ̄)

子供達は… お手紙書くとか言ってたけど、きっと忘れてるなぁ。

ともかく、この3*歳もよい年でありますように。
HappyBirthday!!


関連するタグ : 誕生日 F11

| 家庭・家族 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす!!
4ヶ月連続誕生日とは!賑やかですね~。

ほんと最近よくホイップ泡立ててますね(笑)。
でも楽しそうでいいなぁ~。
そして・・・おいしそおおおおお(笑)。

| ヘンナコ | 2007/01/31 12:50 | |

*ヘンナコさん
もうずーっとイベント続きですよ。。。
クリスマスから4月までなんやかんやと出費が><
そして泡立て名人になれそうだ!とか思ってます(笑)

見た目ちょっとぐちゃっとしてますがおいしかったですよ~^^
どうもありがとうございました!

| chitose | 2007/02/01 10:08 | | ≫ EDIT

はじめまして。みやっちと申します。

4ヶ月連続とは凄いですね。
うちも8月に子供が生まれたら
3ヶ月連続になるのですが。

なんというか・・・出費がかさみますよね(^^;

| みやっち | 2007/02/01 13:33 | | ≫ EDIT

*みやっちさん
ご訪問ありがとうございます!

そうなんですよ~。4月までイベント尽くし^^;
まぁ大人の誕生日はそんなにややこしくないんですけどね(笑)

ざーっと一気に終わってしまう方が楽と言えば楽かもしれませんが…

| chitose | 2007/02/02 09:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/477-32dea676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

