PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐら出現

久々のレオン様登場でーす。

うちのリビングにはホットカーペットが置いてあるんで、レオンもよくそこでゴロゴロしてます。
以前はちゃんとした重たい絨毯を置いてたんですよ。
その時は何も無かったのに、ちょっと前から洗濯とかの楽さで薄くて軽いラグを敷くようになったとたん、レオンがモグラ化してます…。

もう隙あらばラグをめくってサンドウィッチ状態。そしてラグはぐちゃぐちゃ(ノ∀`)
そのくせ気付かずに踏んだりしたら怒るという、身勝手さ(笑)


優雅に寝ております。
DSCFF113016.jpg

こら、出て来い。
DSCFF113018.jpg

ちょいちょいっと足で返事…~(-~-;)~

ちょっかい出しつづけると出てきます。
レ「もーなんか用?!」
DSCFF113020.jpg

が、ものっすごい不機嫌ですな(笑)

現在、ラグとホットカーペットを固定する方法を考え中~。。。
双方ともにモグラ化は危険なので(^^ゞ

関連するタグ :

| | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かそうだねえ♪
低温やけどしないようにしないとだわね。

りぷちんは、シーツと敷布団の間で
モグラになってるよ(爆)


そういえば、我が家は親戚中見回しても
早生まれの家系なのか、ほとんどが
1~3月に終わってしまいます。
冬にイベント集中ですな(*≧m≦*)ププッ

| りぷりぷ | 2007/02/01 18:46 | |

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
す、すっごい!不機嫌すぎだよその顔!( *´艸`)ムププ
うちは重たいじゅうたんなので、モグラすることはないんですが、
日永ホットカーペットの上で寝ております。
で、思い出したように家中運動会w
もうちっとバランス取れているとうれしいんだけどなぁ~

| Megu | 2007/02/01 20:35 | | ≫ EDIT

うちにもモグラなすびがいてますのよぉ。(笑)
そそ、踏むと大変ですよね。

レオンくんがもぐっても良い場所を作るとか?(笑)
そこに小さいサイズのラグorマットを敷く(置く)。
(ラグの下にもぐらせないために)
下からホットカーペット→ラグ→レオンくん→小さいラグorマット。
(@∇@)あはは

うちはこのパターンにしてあって 上に置いてある(キッチンマットのような)マットの下にナチがもぐったらそのままぐるぐる巻きにして遊んであげてます(爆)

HP開設 おめでと♪
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

お誕生日月間も!おめでた続きですことね♪
Happy Birthday to you all♪ 
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

| miaow | 2007/02/01 23:33 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
そう、低温やけどがこわいですよね~。
ヒーターの前とかにいても焦げそうなくらい熱くなってるのに
ぼーっとしてるし…。痛点ないのかな?(笑)
王子はシーツ派なんですね。それもそれで困りそうだ~。

ほんと冬はただでさえ寒いのに懐まで…
でもまぁワイワイやってられるうちが花ですかねー(^^ゞ


*Meguさん
ムッスーっとしてるでしょ(笑)
いや、まぁ普段からこんな顔してるんですがね(^^ゞ
普通の絨毯の時は流石にめくって潜ることは希でした。
軽いし直ぐにめくっちゃうんですよねー(-公- )
寝てるか運動会かってほんと両極端ですけど、
猫ってそういう「いま!いま思い立った!」って事おおいですよね(* ̄m ̄)


*miaowさん
ナチくん、モグラ仲間ーですか(笑)
びびりっこは隠れたがるのでしょうかヽ(´ー`)ノ

ラグの上にラグ…
なかなかいいアイデアかも。今度ためしにやってみよう!
じっとしてるモグラならまだいいんだけど、動きの激しいモグラで
新品のラグの裏側は既にボロっと(⊃Д`)

HPまた覗いてやってくださいませ~^^
あっちもこっちもお祝いの言葉ありがとうございます!

| chitose | 2007/02/02 09:53 | | ≫ EDIT

カーペットの下とかにもぐってしまうネコちゃんのことが日記に書かれているのをよく読みますが、うちはこんなに頭数居て、誰一人として、そーゆーことをしないので、ちょっとつまらないです…v-406

ちょびっと出ているレオンちゃんのおみ足v-398
これは、触ってみたくなりますねぇ…v-410

| まこ | 2007/02/02 17:20 | | ≫ EDIT

*まこさん
まこさんちのにゃんずはお行儀がいいんですね(笑)
いやいや、されたらされたで困りますよ、きっと。
それだけで部屋がぐちゃぐちゃに見えますから(^^ゞ

こうやって足とかしっぽとかだけ出してる時は
問答無用で弄ります(笑)

| chitose | 2007/02/03 12:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/478-ebca1982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

