PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん新声優発表

0313_image-s.jpg

ドラえもん新声優発表

遂に決定か~。って声優さんの名前見てもいまいちピンと来ない私ですが…。

てかジャイアン役の人14歳?? うーん。別に歳は関係ないか^^;
スネ夫役が関 智一? なんか聞いたことある名前。結構二枚目の役多い人じゃなかったっけ? スネ夫?? 
あとは… よくわかんね^^;

なんかほんと見慣れる(聞きなれる)まで時間がかかりそう。
あまりにも長寿アニメなもんで、きっと違和感ありまくりなんだろうな。
当たり前だけど、そのうちサザエさんも声優総交代ってのもありえるんだろうし。

固定されたイメージをある意味崩す役目を負った新生ドラえもん声優陣にはプレッシャーも大きいだろうけど、気負い無く変に先代を真似るようなことしないで(しないだろうけど)自分たちのドラえもんを作り上げていってほしい。4月からの放送楽しみにしてます^^

関連するタグ :

| アニメ・漫画 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/48-faf817df

TRACKBACK

ドラえもん 声優決まる

どうやら、ドラえもんの新声優陣が発表されたみたいです声の詳細は下ドラえもん・・・水田わさびのび太・・・・・大原めぐみジャイアン・・・木村昴スネ夫・・・・・関智一しずか・・・・・かかずゆみこの声優陣での放送は4/15の1時間スペシャルからだそうです見たいような見

| 目指せ!伝説の超アフィリエイター!!! | 2005/03/15 14:15 |

「ドラえもん」新声優陣発表

人気アニメ「ドラえもん」の声優レギュラー陣が交代することで話題を浴びましたがようやく発表があったようです。約600人の中からオーディションで選ばれ新しいドラえもん役は水田わさびさん(30)に決まりました...

| 星を見る人 | 2005/03/15 17:37 |

交代

とうとう「ドラえもん」の声優さん達が交代するみたい。噂が本当になったんだねぇ・・・。なんか寂しいね。新しいコトが悪いわけではないのだけれど。だけど、やっぱり子供の頃から慣れ親しんでるものと違うってのはきっと変な感じがするんだろうな。「サザエさん」のカツオ

| 「ぽつり」と 何かを つぶやいてみた | 2005/03/29 02:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

