PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気にあてられた猫

登場機会の少ないレオンですが、
話題にならないってことは平穏無事に居るということで(^^ゞ

相変わらずもぐらと化してる彼も、何故か部屋を掃除した後はラグの上がきもちいいようで。

レ「なんだかいい感じ~」ゴロゴロ
DSCFF113036.jpg

ゴロンゴロン
DSCFF113037.jpg

ガジガジ
DSCFF113038.jpg

シュタッ!
DSCFF113039.jpg

掃除直後のラグに毛をしこたまつけてさっさと去っていきました…。

そう言えば、最近やたらといたずらが目立つレオンは、春の陽気にやられてるんでしょうか?(^^ゞ
どうも落ち着かないように見える…。
普段からダメって言ってることをしてるんだけど、頻度もしつこさもいつも以上なのです。
でもそれ以上にずーっと寝てるけど(笑)

この季節はずれの暖かさにそわそわ中のレオンでした。

関連するタグ :

| | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、見事な着地!
ゴロゴロも気を抜かないレオンさん、素晴らしいですよ。

春のような陽気で、うちの猫たちも抜け毛が凄いです。
でも、まだ春は遠い…そのうち寒の戻りが…
まぁそうなったら、コタツから出て来ないんでしょうけどね。

| あでぃ | 2007/02/08 21:05 | |

*あでぃさん
なかなか鋭い着地なんですよー。
ぐでーってしててもシュタッ!と(笑) 何か見えてるのかとドキドキです(^^ゞ

寒の戻りが怖いですねー。
ここまで暖かい日が続くとどうしても気が緩んでしまってますもんね。
コタツがあるあでぃ家の猫ズは冷え込みも避難場所があれば安心ですな(笑)

| chitose | 2007/02/09 09:46 | | ≫ EDIT

1枚目の写真がすごく好きです・・・特にあんよが~。

ラグでごろごろ日向ぼっこ~レオンちゃん気持ちよさそうですね~。
春の陽気でワクワクしちゃってるのでしょうかね?

ホントどこも暖かいんですね~・・。
札幌もプラス気温が多くて~・・・ん?この時期はマイナスが当たり前なんですよ!!

| ヘンナコ | 2007/02/09 12:45 | |

*ヘンナコさん
レオンは腹だし寝をあまりしない方なんで、こういう写真は貴重だったりします(^^ゞ
ラグは掃除したて、洗濯したて、が大好きなようで、こうやって毛をつけて満足するようです…。
暖かいし窓際とかでゴロゴロしたいんでしょうね~。

マイナスが当たり前かぁ…。
こっちは年に数回あるかないか。それも朝だけとかですよ。
それでも寒い寒い言ってるのに(ノ∀`)

| chitose | 2007/02/09 23:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/481-ec955e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

