PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れていた事態

今さっき嫁さんからメールが。


息子が保育園でげぼっとやったらしいです…。


やっぱり時差式でキタか…。症状出るならぼちぼちだろうなとは思ってたんだけど、
予想通りすぎて嫌になりますね;;
娘のが移ったのか保育園で貰ってきてたのかは分からないけど、多分同じ状況のはず。
この休日も寝込んで過ごすことになりそうです。

しかも今日は娘の小学校入学の保護者説明会。
嫁さんは今そっちに行ってるんで、それが終わるまで保育園で見てもらってることになる息子。しんどいだろうな…。
私が仕事抜けて行こうかとも思ったんだけど、先生が快く了解してくれたようなんで甘える事にしました。
嫁さんも終わったらすぐ走るとの事。


ぬぅ。やっぱりもう一回豆まきしようかな…。


関連するタグ :

| 病気・怪我 | 13:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぃやーーー(┬┬_┬┬)キタか~
こういう予想ははずれないんだよねぇ。。。
軽症で済みますように。

chitose家全員時差発症とならないように
お祈りしておりまする。

| 白湯 | 2007/02/09 13:50 | | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・。
息子くんつらいですねぇ・・・がんばれがんばれ!!
早く良くなるといいですね・・・。

1回戦勝ってるからダイジョブとは思いますが、
何ならかわりにヘンナコが豆まいときます!!!
トリャー!( `o´)ノ=゜ ・: 。゜: ゜ 。 ・ ゜

| ヘンナコ | 2007/02/09 15:34 | |

確か潜伏期間1週間とかやったような?
ムスコっち、がんばるんだ~!

そういう我が家も、ダンナがなんと18時前には帰宅。
熱が38度以上ありますの(´∀`;)
寝込み連休、オソロだね!ヲイ

| りぷりぷ | 2007/02/09 19:14 | |

*白湯さん
結局ね、この記事アップした後すぐに迎えに行ったんですよ。
やっぱりしんどいだろうし、保育園の先生も大変だろうって。

でも息子も重症では無さそうですよ。
迎えにいった時はなんだかテンション高かったですし(^^ゞ
それでも顔は青かったですが…。

ここで終わらせたいですね!がんばろう。


*ヘンナコさん
焦って迎えにいったけど元気そうで拍子抜け(笑)
でもやっぱりしんどいみたいで帰ったらホッとしたのかすぐに寝ました。

おぉ!豆まいてくれたんですね><
きっとこれで大丈夫なはず!
私もさっき豆いっぱい食いましたし!(?)


*りぷりぷさん
やっぱり潜伏期間あるんですねー。どうしても時差式に…orz

旦那様も大変だ!高熱じゃないですかー。
こんなオソロ嫌だけど、どうしようもないですな(ノ∀`)

| chitose | 2007/02/09 23:13 | | ≫ EDIT

あらぁ・・ ちょっとご無沙汰してたら、大変な事に・・

吐いちゃうのはつらいなぁ。一日もはやい回復を心からお祈りします。

僕も先日リバースしちゃいました






もちろん飲み過ぎです・・・・(汗

| ぐらーな | 2007/02/10 14:13 | |

*ぐらーなさん
もうぼちぼち大丈夫そうですよー。
今は食べられない事のほうが辛そうです(笑)
ご飯大好きっ子にこの症状は不憫ですよ;;

ぐらーなさんは飲みすぎですか(* ̄m ̄)
それもまぁ辛いですなー(ノ∀`)

| chitose | 2007/02/11 01:02 | | ≫ EDIT

息子さん、いかがですか?
やっぱりこの時期は、いろいろ出てきますよねぇv-421
うちの娘も、今日は喘息が少し出ているので、休んでます。普段だったら登園させちゃう程度なんですが、お遊戯会も近いし、ちょうど今日は私も休みだし。

息子さんも早く回復しますように~v-421

| まこ | 2007/02/13 10:24 | | ≫ EDIT

*まこさん
ご心配ありがとうございます^^
息子は全快ですよー。今日から保育園も行ってます!
3日目くらいからちびちび食べ出して、昨日はいつも通りしっかり食べても平気なようだったので、もう大丈夫だとおもいます。
娘さん、喘息もしんどいですよね。うちもやっぱり咳にだけは敏感になってしまってます。

うちも再来週に最後の行事の生活発表会がありますので、体調に気をつけつつ元気に出演できるようにしたいですね~。
娘さんも早く落ち着きますように。

| chitose | 2007/02/13 12:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/483-4401119f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

