PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「見とって!」「見たで!」

ちょっと前の休日のお話。

暇な休日の習慣になってきた娘とのご近所サイクリング。
DSCFF113069.jpg

近所の大きなグランドにちょっとした遊具がある公園まで行ってきました。
1人でも楽しいもんなんだなーとか思いながら見物。
自分は一人っ子なので一人遊びが得意でしたが(^^ゞ

吊り輪うんてい~(漢字分からず)
DSCFF113075.jpg


この後アスレチックへ。
DSCFF113071.jpg

娘について私も上ってみる。
上から娘が登ってくるのを見たり、一緒に登ったり。
DSCFF113080.jpg

見てると娘が。

娘「めっちゃ早く上ったろか?」
私「おー、がんばれ~」
娘「見とってよ!」
私「あー…」

と返事した瞬間



ゴンッ!!




!? 吃驚するようなアスレチック全体を揺らす振動!
うずくまる娘!

そう、写真にも写ってる横に出っ張った鉄パイプに娘が頭を思いっきり頭をぶつけました><

娘「い、いぃ、いたい、あかん。いたい(泣)」

結局3日ほどたんこぶになるくらいで済んだんですが、かなり痛かったようです。
いや、あの振動だと大人でも相当痛いはず。

「見といてよ!」って言うのは頭をぶつけるところだったのかと。
「しっかり見たで!」と娘に言うとふくれてました(笑)

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 19:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やぁぁぁぁ!!!痛いぃぃぃ(ノД`)
たんこぶで済んでよかったですね・・・。
ヘンナコも昔は走り回りっ子だったので体中傷だらけでしたよ。
今はヤマさんのせいで手足が傷だらけです(笑)。
青春に怪我はつきものですねぇ~シミジミ。

それにしても娘ちゃんの
>娘「い、いぃ、いたい、あかん。いたい(泣)」
このセリフ・・・特に「あかん」に、娘ちゃんの可愛らしいいじらしさを感じたヘンナコでした。

| ヘンナコ | 2007/02/20 21:03 | |

そこにあると思っていない時の動きって「思いっきり」ですよね。

僕も上の戸棚の扉やらシンセの角やらに頭・腰などよくぶつけます。

ちなみに「うんてい」→「雲梯」です。 公園の仕事もあったものですから(笑

| ぐらーな | 2007/02/21 09:23 | |

*ヘンナコさん
いやもうほんとこっちが吃驚するくらいの衝撃(笑)
娘ちょっと縮んだかもしれません(* ̄m ̄)

まぁ子供は元気に走ってこけてでいいとは思うけど、
目の前でやられるとビビリますね~。
娘泣きそうでしたが、どうにかこらえてましたよ^^


*ぐらーなさん
思いっきりでした。ほんとに(^^ゞ
私もよくぶつけますけど、子供より大人の方が怪我しやすいですよね。
気をつけないと…。

「雲梯」ですか!雲の梯子ってとこかぁ。なるほど。
勉強になりました!

| chitose | 2007/02/21 15:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

