PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらーなさーん!

バトンは貰ったらそのまましまい込む私ですが、今回はある意味投げ返し(爆)

タイトルの皆様。いやさ、お方(笑)
お暇が出来たらバトン貰ってくださいませ~。

ヤマト魂ヘンナコさんから飛んできた、
『題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン』

内容は…

①回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。

②その変換候補に出ている上位5位までを惜しげもなくさらす(!?)。

③次に回す人に新たな5文字を指定する。


だそうな。

私に回ってきたのは「おとうさま」 なるほど(笑)
でわ早速。

『お』 お疲れ様 / 遅く / 送る / 教えて / 起きてる

『と』 飛んだ / 遠出 / 時 / 泊まり / 取りに

『う』 動く / 産まれる / 産まれた / 打ち止め / 映った

『さ』 作業 / サンキュー / さすが / 30分 / 撮影

『ま』 マクド / マジで / 枕の / 豆まき / 待っといて

でした!
産まれる / 産まれた / 打ち止めってなんだこれ(笑)


バトンを回してくれた方の印象

ヘンナコさんはぐらーなさん繋がりだけど、
ヤマトくんの魅力に引張られるかのように見つけたブロガーさん。
同世代の20代前半の方です(笑)
ヤマトくんに日々座られ、かじられ、引っかかれながら虜にさせられているようです(* ̄m ̄)
通い妻(ヤマトくん専用)の日記は笑いに溢れておりますよ~^^


バトンを送った方の印象

ぐらーなさんはとにかく私と共通項が多い方!
猫主、結石仲間(猫さん)、職種、以前の愛車、等なんだか他人とは思えません(笑)
そして音楽にも精通していて、作曲までこなすドラマーです。うーんかっこいい。
今の時期、まだまだのんびり出来ませんががんばりましょう~^^

私からのお題の5文字は「すねあたむ」 スネアタムです。ドラマーだから(笑)
期限はなし、お暇なときにでもどーぞ!

関連するタグ :

| ネット | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ε=(>ε<) プッー!
題名見て、ごっつウケた(爆)
ほんm、ある意味バトン返しですわね(* ̄m ̄)

打ち止めって・・・
ちょっと、モザイクかけたほうがよろしいんぢゃー
ありませんこと?(爆)

| りぷりぷ | 2007/02/28 12:10 | |

ありがとでーす。
あたしもバトン回ってきた時びっくりしました。
「打ち止め」て・・・(爆)。
これは誰が?chitoseさんが?(笑)。
ん?・・・いやいや意味はわかりませ~ん20代前半ですから(爆)。

トラバはできんのでしょうかね?

| ヘンナコ | 2007/02/28 12:20 | |

バトン受け取りましたー

ってかね、これかなりビックリしますよって。
結果は最近の激務を反映した内容になってしまいましたが・・・(笑

やはり友達の少ない僕のこと、忙しいあの方一人にしか回せませんでしたぁ。

| ぐらーな | 2007/02/28 17:40 | |

*りぷりぷさん
うふふ。飛んできたバトンを打ち返しましたよ(笑)
だって、友達少ないんですもん;

それにしても打ち止めはひどいですな…(ノ∀`)
去年周りで4人目出産が立て続けにあったんでその話題だと思う(^^ゞ


*ヘンナコさん
どもども~。しっかりと受け取りしっかり投げ返しました(* ̄m ̄)
打ち止めは私のことじゃーないですよ!
いや、ある意味打ち止めか…。 あぁいやいや…

TBはうっとおしいのがしょっちゅう来るんで閉鎖…。
ごめんなさーい><


*ぐらーなさん
お忙しいとこありがとーございます!

タイトルにはびっくりしますよね~^^;
内容見ましたが、よっぽど辛い日々のようで(笑)
苦労が伺えます~。


| chitose | 2007/03/01 09:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

