PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子5歳になる

今日は息子の5歳の誕生日でっす!
はやい。もう5歳かぁ。まだまだ日本語も不自由な息子も4月には年長さん。
来年は小学生ですよ…。大丈夫かいな(^^ゞ

今日は保育園でも3月のお誕生日会と雛祭りがあるそうなので子供達は楽しみに登園しました。
予定では嫁さんが雛祭りケーキをバイト先で買ってくるらしいです。
そして手作りのチーズケーキも昨晩に仕込んでました。
ケーキ三昧な誕生日になりそう(笑)

プレゼントは私達からの分は用意済み。
私の方のおじいちゃんからはお小遣い。
あとのじじばばからはまだだけど、なにかしら頂けるはず。
またプレゼントが出揃ったらご紹介しまーす。

ちなみに今回は子供達元気です!
去年は散々な誕生日月間だったけど、今年は今のところ元気な誕生日を過ごせてて一安心^^



今日は早く帰れたらいいんだけどなぁ。多分無理だろうな…。


関連するタグ : 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 11:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5歳!
若いなぁ・・・・シミジミ
その頃のお誕生日が1番嬉しかったです。

ケーキ三昧いいなぁ・・。
そっか、お雛様なんですよね~。
じゃあお雛様ケーキ食べてもいいってことか(笑)。

息子くんお誕生日おめでとーございます^^

| ヘンナコ | 2007/03/02 15:48 | |

ムスコっち、5歳のお誕生日おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いや~オンナノコは、そろそろ可愛くなくなってくるけど(爆)
オトコノコは、まだまだ可愛い年頃だわねえ♪

新しい1年も、元気満タンで過ごすんだよ~!!

| りぷりぷ | 2007/03/02 18:07 | |

ややや、滑り込みセーフ!
ムスコッチ、お誕生日おめでとう~!
♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
今年のお誕生日はケーキ三昧かぁ、いいなぁww
元気いっぱい楽しく過ごしてね~!

| 白湯 | 2007/03/02 23:41 | | ≫ EDIT

*ヘンナコさん
5歳は流石に若すぎるでしょ~(笑)
まぁでも単純に楽しい誕生日なのはこの頃からですもんね。
ケーキはまず昨日に嫁さん作の方を。
今日に買ったやつを食べまーす^^

どうもありがとうございました!


*りぷりぷさん
ありがとうございます~^^
確かに娘は最近色々出来るようになった分生意気(笑)
息子はまだまだのほほ~んとしててかわいいですね。
ほんと元気で誕生日ってだけでうれしいもんですけど、
この調子で一年乗り切ってもらいたいっす!


*白湯さん
ぎりぎりありがとうございます(笑)
昨日の晩から家は息子仕様になっており、ご飯も豪華。
今日も一日息子天下が続きそうです(* ̄m ̄)

元気が一番。年々強い体になってもらいたいですね~。

| chitose | 2007/03/03 12:26 | | ≫ EDIT

1日遅れでしたv-393
おめでとうございました~v-315

昨日はいかがでしたでしょうか?
うちの娘は、先月誕生日だったのですが、先日
「そういえば、誕生日ケーキ食べてないんだけど…」
と言い出してましたv-403
考えてみると、その日は、外食に行って、誕生日祝いにと、お店から出た「バースデー用サンデー」でお祝いしたのでした。

やはり子供にとっては「ケーキ」が重要なんですね…v-406

| まこ | 2007/03/03 13:53 | | ≫ EDIT

*まこさん
ありがとうございます^^
記事にもアップしましたが、息子満足な誕生日を過ごせたと思います!

娘さん、ケーキはやっぱり重要ですよね(笑)
いくら外食でいいもの食べてもケーキが無いとなんだか誕生日を実感できないのかも知れませんね^^;
うちはひな祭りと接近してるので誕生日用、ひな祭り用と2つケーキを食しました。
これで文句は出ないでしょう(笑)

| chitose | 2007/03/04 21:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

