PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の収穫

息子の誕生日の様子です~。

晩御飯は肉命の息子のためにカルビ丼!豪勢ですな!
DSCFF113213.jpg

食後にメインのケーキ。嫁さんの作ったレアチーズケーキです。
ろうそくは5本。お姉ちゃんも手伝い(取り合いでしたが(笑))
DSCFF113235.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪
DSCFF113236.jpg

結構おいしく出来てました。
主役の息子もケーキのおかわりを要求するほど。2回目のおかわりは却下しましたが(笑)
DSCFF113246.jpg


そしてプレゼント。
私たちからはドラゴンボールのフィギア
DSCFF113226.jpg

かなりヒットだったようで喜んでました^^
まだまだドラゴンボール熱は冷めていないようですね(* ̄m ̄)

嫁さんの方の実家からは毎年恒例の図鑑。
今回は息子待望の魚の図鑑もありました!
DSCFF113257.jpg

あとは、私の方のおじいちゃんおばあちゃんからゲキレンジャーと仮面ライダー電王の絵本。
義理妹家からはカメレオンの写真絵本を頂きましたよ。
本関係は下手に高いおもちゃよりよっぽどいいですね~。
息子本人も図鑑なり絵本なりが好きなので大満足のようです^^

あと、義理姉家からもプレゼントがあったんですが、姪っ子がインフルエンザにかかってしまったらしく、お預け。
また改めて~と言うことです。
姪っ子はもう回復してきているようなんで近々いただけるかな?

こんな感じで息子5歳の誕生日も大収穫でした^^

関連するタグ : F11 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

chitoseさーん、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
ごぶさたしちゃってごめんなさい。
ブログ移転してHNも変えたのでご報告です。
(゜~゜)ふぅぅぅんフィギュアに図鑑~。
うう、やっぱり男の子の欲しがるものはよくわかりません・・。
甥っ子ももうすぐ2歳の誕生日。
でもこちらは妹からすでに「ジャングルジム折りたためるやつね!」とリクエストが・・。
クリスマスと誕生日と、これからもプレゼント悩むんだろうなぁ。。なんて(笑
チーズーケーキ!おいしそう!

| AYA改め、みけ | 2007/03/04 21:09 | | ≫ EDIT

*みけさん
あー!お久しぶりです!
いやー、急にブログ開けなくなったんでビックリしてました^^;
なにやら色々あったようで…。ご苦労様でしたm(_ _)m

息子は結構定番が分かりやすい方なんですよ^^
「アレとアレ関連なら間違いないな」って感じで楽です(笑)
そにくんももうすぐ2歳なんですね!はやーい。
ジャングルジムはうちも置いてましたけど、よく遊びました。
今は滑り台とかは処分して子供用の服掛けに改造して使ってますが。
確かにプレゼントは悩むけど、もう少し大きくなってきたら
分かりやすくなってくると思いますよ~^^

ケーキはおいしかったです(笑)

| chitose | 2007/03/05 09:33 | | ≫ EDIT

ケーキ!!
おいしそーう!いいなぁ~・・・・とは言え、3月3日には
「お雛さまの日だから!」と強引にケーキ屋に行ったヘンナコです(笑)。

すごい!プレゼントの山ですね。
フィギュアの写真、横からちらりんと覗く姿がかわいい^^

chitose家のぱーちーはいつもほのぼのしてて、あったかくて
とにかく楽しそう!!!ステキです!!
絶対子供ちゃんたちも楽しかったことでしょう♪

| ヘンナコ | 2007/03/05 11:58 | |

*ヘンナコさん
ケーキケーキでした(笑)
結局3/2、3/3両方ともケーキ食べましたよ。
私はもう胸がいっぱいです(^^ゞ
ヘンナコさんもケーキ!食されたようで満足しましたか?(* ̄m ̄)

毎年毎回子供達はプレゼントの山ですよ~。
私的にはもらいすぎててあんまりいい気分じゃないし、
当の本人も当たり前みたいに感じてるところがあるんです。
でもまぁあげたいって気持ちも大切だということで(^^ゞ
来月は娘ですよ。またこんな感じになりそうです~。

| chitose | 2007/03/05 18:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

