PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewなカバン

今更ですが、先月の私の誕生日に数日遅れでくれた嫁さんからのプレゼント。

かばん!
DSCFF113112.jpg

今まで使ってたのがだいぶくたびれてたんでかなり嬉しい^^
用途は会社に行く時くらいしか使わないし、中身もお弁当と眼鏡とお茶くらい。
それでもかれこれ10年以上使ってたカバン。
学生の頃に買ったんで、仕事で余所に行く時に持っていけず、不便してた訳です。
これならどこに持って行っても目立たないし、ポケットもいっぱいあって便利そうです。

ありがとう、嫁さん。

関連するタグ : 誕生日

| 道具・物 | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー(〃▽〃)
ごちそうさまです(笑)。

いいですねいいですね~~~。
プレゼントって、こうして喜んでくれるとあげた方はとってもうれしいですよ。
「気に入るかな?」「どうかな?」って選びますからね。

素敵なお誕生日でしたね^^

| ヘンナコ | 2007/03/11 22:56 | |

*ヘンナコさん
ごちそうさまって… のろけに見えますかね(^^ゞ

いやー、このカバンはヒットでしたー。
もらう方もこういう「痒いところに~」系は助かりますです。
気持ちだけで十分だけど、これは確実に実用できます(笑)

| chitose | 2007/03/13 09:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

