PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね?

なんだか先週末くらいから寒くないですか??
3月ってこんなもんだっけ? この冬が暖かかったから感覚が狂ってるのかな(^^ゞ

この前の日曜日にめちゃ寒の強風の中、娘に連行されて自転車でうろうろ…。
ほんとに寒かった>< でもまぁ、こうやって一緒にサイクリングってのは楽しいもんです。自転車もいい運動になるしね。

自転車で5分程のところのホームセンターへ、30分以上掛けて遠回りしつつ向かいました。

DSCFF113303.jpg

できるだけ車の通りの少ない場所をえらびつつ…。
左手に川(というかドブというか)がありますが、昔はここに入って遊んだもんです。
いまじゃ入ろうなんて思わないし、子供も入れさせようとは思わない。
それくらいきちゃなくなってるってことですな(ノ∀`)

ホームセンターでは花の肥料を買いに。 それだけのつもりだったのが、
ウロウロしてたらかわいらしい花を見つけて娘が欲しがったんでご購入。

78円だったんで100円持たせてお買い物してもらいましたよ。
DSCFF113304.jpg

DSCFF113306.jpg

恥かしがり屋な娘なんで、たまにこうやって慣れさせようとしてます(笑)
最近はお買い物くらいは1人で並べるようになりましたよ~。

帰宅後、お昼御飯食べてから、今度はお母ちゃんと近所のスーパーへお買い物へ。
さすがに子供は元気だわ(^^ゞ
私は寒さにやられて頭痛がしてました…(*_ _)


関連するタグ :

| 家庭・家族 | 10:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかBBクイーンのBGMが聞こえてきそうな…
娘さん、もうドキドキが止まらないんでしょうね~。
まぁあと10年もすれば、高級ブランド品を買うように…
chitoseさん、頑張って小遣いを稼ぎましょうね。

私の初めてのお使いは、近所の八百屋でした。
母に500円札を持たされ、ジャガイモ一袋を…
そのときの記憶は、今でもはっきり思い出しますよ。

| あでぃ | 2007/03/13 21:28 | |

いいですね~^^
娘ちゃんの自転車テクもだいぶ上達したのでは?

それにしても娘ちゃんはやっぱりかわいい!!
女の子~ってかんじがしますよ。
あたしは家から徒歩15秒くらいのところに小さな商店があったので、おつかいに緊張するとか言う感覚すらなく育ちました・・・。

| ヘンナコ | 2007/03/13 22:32 | |

*あでぃさん
ははは^^ あの番組はほんとにすばらしいですよね。
もうほんと涙なくして見れないです(^^ゞ
こ、高級ブランド品ですか…。うーん、そんなの買う金があったら
晩御飯に肉投入したいですね(笑)
あでぃさんもお使いの記憶ありますか。
私もあるんですが、なんとも懐かしい気分になりますね。
もうそのお店もなくなっちゃったし。
それにしても500円札。私には記憶がありません(フフフ)


*ヘンナコさん
だいぶ上達したと思います^^
ただ、押して歩くのが下手でよく引っかかってこけそうになってます(笑)

女の子っぽいってのはうれしいけど、実際は女の子っぽくおませでこ憎たらしくなって来ました(ノ∀`)
まぁ成長してるってことですな~。
うちの家の前にもお店があったんですよ。ほんと徒歩数十秒。
そのお店が今でもあれば1人でお使いもさせれるんでしょうけどね~。
さすがに遠くの店にはまだ怖いです(^^ゞ

| chitose | 2007/03/14 12:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

