PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独が好き

背中が痛くて休んでた間、ベッドではなくリビングで寝てました。
柔らかい布団の上だと痛かったんですよ。
床に敷いたラグの上に直接寝るくらいでちょうどよかったので。

正味4日ほどリビングで寝たわけですが、当然レオンと相部屋です(笑)
寒いのでリビングも締め切ってたんだけど、レオンは一度も布団に入ってこなかった。

レ「ぼくは独りがいいんだよ」
DSCFF113209.jpg

うーん、一度くらい入ってくるかと思ったんだけど(^^ゞ
まぁ今まで布団で寝たこと無いもんなぁ。
上には乗ることあっても本格的に寝る時は100%このベッド。

レ「ねるど~~!!」
DSCFF113210.jpg

レ「おやすみ…zzz」
DSCFF113211.jpg

この前、嫁さんが咳がひどくてリビングで寝た時も入ってこなかったらしいんで、
レオンの中では布団に入るって考えはないんだなぁ。

ラグの下には潜るくせに。


関連するタグ :

| | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁかわいい(*´∀`*)
お父ちゃんとラブラブで寝ればいいじゃないのレオンちゃんたらっ照れ屋さん(笑)。

このベッドあったかそうで口が広くていいですね~。
ヤマさんのルチャベッドは口が狭くて、通る度にこそげられたであろうヤマさんの毛がいっぱいついております。
・・・はい。口の狭さの問題ではありません。太さの問題です(笑)。

| ヘンナコ | 2007/03/21 11:35 | |

そうそう、背骨や腰が痛いときは、固い布団が良いですよ。
スポーツ選手でも、ホテルのベッドを退かし、薄い布団を用意する人もいますのでね。
そんな私もかなり薄い布団…まぁ中に猫がいるので暖かいですけどね~。

うちには六匹の猫がいますが、布団の中に入るのは三匹。
巨大な鯉九郎なんて、布団の中に入れると、必死に脱出します。
抱き枕としては最適なんですが…どうも閉所が怖いような…

| あでぃ | 2007/03/21 21:59 | |

*ヘンナコさん
ねー、ちょっとくらい入ってきてもいいのに~(笑)
照れて… る訳じゃなさそうだったけど(ノ∀`)

これはレオン保護して離乳したくらいに買ったベッドだけど、
体が大きくなってからも利用率は高いですよ!
なんせ中にホットカーペット仕込んでますから(笑)
実はルチャに似たりんごを見つけたんで衝動買いしそうになったことがあるんだけど、多分使ってくれなさそうなんでやめました。
ルチャの入り口に歯みたいにブラシつけたらヤマトくんのブラッシングも出来て一石二鳥!?


*あでぃさん
やっぱり固いところで寝るほうがいいですよね。
ベッドとかは柔らかくて気持ちいいけど、こういう時は沈んだ部分がつらいです。
ただ、床に直で寝ると冷えます^^; 入ってきてくれる猫もいないしー。

あでぃ家では3匹入るのかー。
でもみんな入るとそれはそれで大変ですもんね(^^ゞ
鯉くんさえ入ってくれたら、それだけでもう十分っぽいのに(笑)

| chitose | 2007/03/22 10:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

