PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘、卒園する

昨日は卒園式でした。
P1000189.jpg

娘が卒園児、息子が在園児として式に出席しました。

式自体、何事も無く進み無事終りました^^
P1000322.jpg

式途中では先生方、父母とも涙を流されている方も多かったですね。
子供の成長を思うとうるっと来ます^^;

私は写真を撮ってた事もあってかぼろぼろ泣く事はありませんでした(笑)
娘はなんとなくしっかりした所があるので(抜けてる所も多々ありますが)
成長を感じる事は確かにあるけど、次の小学生への期待の方が大きいような気がします。
それよりも来年の息子の方がトンデモ園児な分ぐっと来ちゃうかも(^^ゞ

何はともあれ無事に卒園できたことだけでも祝福したいですね~。

おめでとう!娘!

でも卒園式の次の日の今日も元気に登園してる娘です(笑)
だって嫁さんバイトですもん(ノ∀`)

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 11:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~娘さん卒園おめでとうございます(^^)
水色のうわっぱりがかわいいなぁ。
chitoseさんとはいつもニアミス?です。
いまコメントしようとしてたらそちらからコメントが(笑
次は入学式ですね!
ランドセルしょった姿見たらホロリと来るかもしれませんよ~♪
なにはともあれ健康ですくすく、いちばんですね!

| みけ | 2007/03/22 12:41 | | ≫ EDIT

娘ちゃん卒園おめでとうございまーす^^

あたしの姉が保育士で、昔は毎年姉の保育園の卒園式ビデオを見せられていたのですが、全然知らない子の卒園式なのにウルウルきちゃうんですよね(笑)。
それが我が子ならもう号泣でしょうね(笑)。

さぁ!来月からはぴかぴかの1年生ですね~。

| ヘンナコ | 2007/03/22 12:58 | |

卒園おめでとうございます!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そうそう。
1年生のランドセル姿のほうが
感動かも!
だけど、一つの大きな区切り。
ここからは幼児ではなく、子供として
大きく成長しますように!

| りぷりぷ | 2007/03/22 17:36 | |

娘さんの卒園、おめでとうございます!☆(^.^)ゝ~~~~

次は小学校ですか!息つく暇もないですが、お子さんの成長は楽しみですね。お、息子さんもすぐ後に続くわけですか。これは大変だ。

chitoseさんもお体にお気をつけて、がんばってくださいね(^-^)

| chihiro | 2007/03/23 00:00 | | ≫ EDIT

ご卒園おめでとうございます。

子供の成長って速いんですよねぇ。
小学校になったら独自の社会ができたりして、一つ大人に近づくんでしょうね。

| ぐらーな | 2007/03/23 10:23 | |


*みけさん
ありがとうございます~^^
あら、ほんと入れ違い(笑) シンクロニシティー!?

一応この水色のは制服なんですけど、テロテロでうっすいです。
余所だともっとしっかりした生地だったりしますが、こうやって並ぶと
かわいらしいもんですね~。
次はそう、入学式! 行けるか微妙ですが、目に焼き付けたいですね^^


*ヘンナコさん
ありがとうございます^^

おぉ、お姉さまは保育士さんでしたか!
ビデオとか見てると我が子じゃなくてもうるっときますよね。
私は号泣までしませんでしたが、気持ちはよーく分かります。
先生の立場も同じでしょうね~。

ちゃくちゃくと入学の準備も進んできました。いよいよだー。


*りぷりぷさん
ありがとうございます^^
卒園より入学の方がイベント的にも大きくおもってます^^;
期待も不安もあるけど、親から離れてすることが増えるんで
娘には頑張ってもらわないと!
来年は息子も連れて行ってもらうことになりますしね~。


*chihiroさん
あっという間に卒園です^^;

そうそう、来年は息子なんでなんだか落ち着かないですね~。
2人とも小学生になってくれたらちょっとは環境も安定しそうですが。
私自身もちゃんと体調管理しないとですね(ノ∀`)

ありがとうございました^^


*ぐらーなさん
ありがとうございます~^^

すぎちゃえば早いな~と思いますね。
小さい小さい思ってたうちの子達ももう抱っこしたりが
気軽に出来ない重さに(笑)
保育園でもあっただろうけど、小学校からは本当の意味で団体生活の本番ですもんね。
大変な事もあるだろうけど、色んな事を吸収してもらいたいです^^

| chito | 2007/03/23 11:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

