PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新とfc2について

HP更新しました~。

chitoギャラリーにオリジナル2点、ラクガキ1点追加。
uraraギャラリーにオリジナル1点追加しました~。

また覗いてやって下さいませm(_ _)m


今回BBSを閉鎖して、別のブログをリンクさせたんだけど、fc2ダメだなと。
ブログには力入れてるみたいだけど、BBS、HPとかはしょっちゅう繋がらなくなるよ。
あげくカウンターも重くってそれが原因でカウンター設置してるブログも開くのに
時間がかかる始末。

HPにもfc2のBBSとカウンター置いてたんだけど、カウンターは早々に別の物に替えたし、
今回BBSも撤去。 別ブログのカウンターも昨日別のにした。

なんだかなー。 高望みしすぎなんだろうか(^^ゞ


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 11:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは今日、ツリー化してるのに、
へんてこりんになっていますヽ(;´Д`)ノ

カウンターってリニューアルしたって
お知れせが来たような気がするけど
へんなの?

| りぷりぷ | 2007/04/03 16:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/03 19:21 | |

*りぷりぷさん
ツリーが変になってる??
なんだろう?またfc2全体が不安定なのかなぁ??

カウンターは機能自体は問題無いんだけど、
サーバーの問題?ブログに設置したら重くって
ブログ自体も開かないんですよ~。
前、BBSが落ちてた時と同じような感じでっす。
なのでブログ以外はfc2関連のもの全部とっぱらいました^^;

| chitose | 2007/04/03 19:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

