PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンの母

毎度おなじみとなっております、休日の娘とのサイクリング。

DSCF3366.jpg

回数を重ねるごとに距離も徐々に伸びております^^
そして私は次の日筋肉痛に(笑)
DSCF3375.jpg

今回はちょっと遠目(3~4km?)のホームセンターへ。
目的は自転車につけるバックミラー。娘にも必要だけど、大人にも必要なのです^^;
車乗るようになってバックミラーの無い自転車は結構怖い事に気付き、
嫁さんからの要望もあって買ってきました。

その他もろもろお買い物をして帰ったわけですが、
ここからがタイトルの内容。

行く途中で「にゃ~にゃ~」と呼ばれたほうを見てみると。
DSCF3368.jpg

茶トラ猫さん。
DSCF3372.jpg

お腹が減っているのかごろごろすりすり(*^^*)
でもごめんよ~、御飯は持ち合わせてないんだよ~;;

そして、この茶トラ猫さん、たぶんと言うかきっとと言うか、レオンのお母さんです。
DSCF3373.jpg

レオンを保護した当初に居た茶トラ猫はこの子だけ。
体も大きくてずっと雄猫だと思ってたけど、実は雌猫でした^^;
いや、まぁレオンの母説は確実ではないんだけど、
見てる限りじゃこの猫さん以外居ないんだよね~。

家の周りにもよく来てるんだけど、そういう時は逃げるわけで、
なかなかじっくり見る機会がなかったんだけど、今回はしっかりじっくり観察~。



そして気付いた事実。





お腹大きい気がする… orz   あぁ;;


関連するタグ : 自転車

| | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~カワイイ~!!
レオンくんのお母さん、美猫ちゃんですね(´∀`人)
お、お、お、おなか大きいんですか。。。?!
こりゃ今後が心配ですねw

| Megu | 2007/04/03 20:47 | | ≫ EDIT

*Meguさん
美猫さんでしょう?^^
まじまじ見るまで気付かなかったけど、かわいい顔してました~。
でも両耳とも先が欠けちゃってるのが野良だなぁとは思いました^^;

多分ですが、大きかったです;;
あれが普通の状態なら野良にしては肥満猫すぎかと…。
いろいろ考えさせられてしまいます(*_ _)

| chitose | 2007/04/04 16:53 | | ≫ EDIT

かっかっかわええええええ(*´∀`*)
野良ちゃんとは思えないほどふわふっわですんごくきれいですね~。

レオンちゃんのママさんなんだぁ~~何だかかシミジミ・・・。
そしてまた新しい命が・・・元気に育っておくれ・・・シミジミ・・・。


でも・・・
>そして私は次の日筋肉痛に(笑)
あたし↑これが1番ツボだったんですけど~~~(笑)。

| ヘンナコ | 2007/04/05 12:40 | |

*ヘンナコさん
そうそう、時期的にも結構野良さんは抜け毛がもさもさしてたり、
普通に汚れてたりするっぽいのに、この子小奇麗なんですよ~。
飼い猫?? ではないっぽいし。。。

100%の確証はないけど、私は確信してます^^;
ただ、また子猫が生まれちゃったらと思うと…。
そういう意味じゃレオンは運がよかったのかな?

やっぱりね、ほんの数キロとは言え坂道とかがんばっちゃうと、
確実にふとももとかがパンパンになります><
笑わないでおくれ(ノ∀`)

| chitose | 2007/04/05 15:33 | | ≫ EDIT

違います違います・・・同じ哀愁を感じたのですよ(笑)。

あたしもジム行った次の日は「いだぃいだぃいだぃいだぃっ」
って言いながら過ごしますから・・・。

しかもやっと最近翌日に筋肉痛がきてくれるようになったんですよ。
その前は翌々日でしたから(爆)。

| ヘンナコ | 2007/04/05 18:59 | |

*ヘンナコさん
なるほど、同じ哀愁ですか(笑)
ちなみに私は今のところ筋肉痛は翌々日とかにきたことないです( ̄ー ̄)
っていうか、きっとあまりにも運動しなさすぎで、
当日から筋肉痛になってるっぽいです(⊃Д`)

| chitose | 2007/04/06 10:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

