PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓の外の獲物

うちは家の前が田んぼなんですが、ここ最近田植えの準備か掘り返してます。
なので、地中の虫とかなんかが出てきてるらしく、鳥が結構います。

レ「くきゃかかかか!」
DSCF3310.jpg

レ「今のは『一緒にあそぼうよ!』って言うた」
DSCF3311.jpg

うそつけ!(笑) おもいっきり興奮してるやん。

レオンは日々窓辺のバードウォッチングを欠かさない。
ウォッチングというか擬似ハントというか。
まぁ実際捕まえられないんでウォッチングだね(笑)

さてさて、時期的にもぼちぼち窓を開けたくなる季節。
こうやって鳥とかに興奮するとばばっと網戸を駆け上ってくれるレオンなので、
そのまま網戸破壊→脱走というシナリオが…。
折角作った前作脱走防止用柵は悲しくも崩壊したんで、今年もなにか考えないとなぁ。

頑丈さが必要なんで今回はちょっとがっつり行こうかなと。
予定だけどね。あくまで予定(^^ゞ

関連するタグ :

| | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くきゃかかかかか ってうちのヤマトも子供の頃は言ってましたが、大人になってからはめっきりしなくなりました。

年齢に関係してるのかなぁ

| ぐらーな | 2007/04/21 13:22 | |

*ぐらーなさん
やっぱり大人になるとそういう興奮することも減るんでしょうかね~?
普段は元気でも別段問題ないんですけど、
窓開ける時期になると脱走が心配で見張ってないとダメなんですよ~。

レオンもはやく落ち着いてほしいもんです(笑)

| chitose | 2007/04/22 22:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

