PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の風にそわそわ

土曜日は一日暑い位の気温でしたね。
天気はイマイチすっきり晴れではなかったけど、蒸し暑かったです。

うちはレオンが居るのであまり窓を開けないんだけど、流石に開けました^^;
でもしっかり監視付きで。

レ「おぉ、久々の外の空気!」
DSCF3507.jpg

レ「いい風が入ってくるね」
DSCF3508.jpg

レ「ちょっと興奮(ΦωΦ)」
DSCF3509.jpg

一応見てたせいか、網戸駆け上りはしなかったけど、やっぱりそわそわするみたいで、
いつジャンプ体勢に入るかドキドキでした。
次、登られたらトドメ刺される状態の網戸なもんで(笑)
気持ちいいのは分かるんだけど、外眺めるくらいで止めてくれたら
いつでも窓開けておいてやれるんだけどなぁ。


関連するタグ :

| | 11:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鳥さんとかがいると、
さすがのりぷちんも、大慌てで窓辺に行くよ(爆)

ウチは、網戸のぼりは仔猫で終了。
脱走フェンスのぼりは1回もしてないなあ。

春風に誘われちゃうの?レオンちゃん?
じーっとしてたほうがいいと思うよ~(* ̄m ̄)

| りぷりぷ | 2007/04/23 13:26 | |

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
レオンくん、網戸のぼり&タックルするんですか?!
うちはまず網戸にしない(=ほぼ窓開けたことがない)んで
網戸のぼりは全くしません。
実家に連れて行くと網戸になっているんですが
ものめずらしそうに外をじーっと眺めるくらいで。。。

破れない網戸にしてしまうとかどうでしょう??

| Megu | 2007/04/24 08:40 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
王子もやっぱり鳥さんには興味津々なんですな(笑)

別に見に行くくらいはしたいだけしてくれたらいいんだけど。。。
見てても網戸にもたれかかって立ってるし、
目を離した途端、お尻フリフリしてジャンプ体勢orz

もうちょっとしたら落ち着くんでしょうかね~。


*Meguさん
そうなんですよ~。するんですよ;;
お風呂の窓も網戸なんですけど、そこは出れないと思ってる
のか、絶対開けようとも破ろうともしないんです。
でもリビングの窓にだけは執着してるようで…

破れない網戸ってのは網自体が破れないんでしょうか?!
うちの場合爪でぶら下がるので目が大きくなっちゃうんです。
それも防止できるのかな~?
あ、あと、網戸ごと外すのも要対策です。
鍵さえ開いてれば窓開けて網戸外して出て行きますから;;

| chitose | 2007/04/24 09:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

