PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気

DSCF0253-s.jpg

窓の外に向かって「にゃっにゃっ」っとやっているので、なにをみてるのかな~っと…。

DSCF0251-s.jpg

すずめさんでした。 
家の前が田んぼなんで結構いろんな鳥が結構庭に降りてるんで、猫さんバードウォッチングしてたらしい(笑)

それにしても今日は暖かい。
朝晩はちょっと冷え込んでるけど、昼間はもう上着もいらない陽気だ。
この暖かさ。窓際にいると、まだ風邪がすっきりしないのも相まって、頭がぼ~っとしてくる^^; 
あぁ、お昼寝したいな~。

さてさて仕事仕事…orz

関連するタグ :

| | 12:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バードウォッチングだったらヨイですが…。
バード狩りだったのでは…?!ナァンテ。

しっぽ、ブンブンしませんか?
ウチのはするんです(;´▽`A``
外に居るすずめが捕まえられるワケないのに、
しっぽブンブンしながら、にゃっにゃにゃっと激しい声を出しながら、
すっごい低姿勢で・・・。

お仕事頑張ってください。

| 青々 | 2005/03/19 12:55 | |

春ですね~(^-^) ウチのネコは日だまりで寝てますね(笑)

しかしこう陽気が良くなってくると、オープン乗りの血が騒ぎませんか?仕事手に付かなくなる(^_^;)

ワタシは暖かい日にはバイク乗りたい病になります。。。

| chihiro | 2005/03/19 13:38 | | ≫ EDIT

>青々さん
えぇ、もちろん狩りたかったに違いありません(笑) 
しっぽもばたばた振り回してますよ~。

獲物狙う時のスタイルって猫さん共通なんですね。
うちのもまんまそんな感じで窓際でごそごそしてます^^;

仕事がんばります(T-T)

>chihiroさん
お昼寝してる猫さんが羨ましいです(切)

ほんとにそうですよ~。
こういう日にオープンにしないでどうする?!って陽気ですよね。
バイクも気持ちよさそうです^^
R1、一段落(?)したようでよかったですね!
あとはいい気分で乗り回してください(笑)
くれぐれも気は引き締めて…。

さっきから真剣に早退する理由を一生懸命考えてますorz

| chitose | 2005/03/19 15:09 | | ≫ EDIT

chitoseさん初めましてm(__)m
「公園ネコ達との日々」のともこです。
ブログリストに入れて貰って光栄ですΣ(´ロ`;
あつちゃんのブログから飛んで来て勝手にブログリストに登録しちゃってすみません``r(・_・;) ポリポリ

chitoseさんが飼われてるにゃんこがウチで飼ってるミミと同じ柄です。
にゃんこのお名前は何て言うんだろう!?

| ともこ | 2005/03/21 03:54 | | ≫ EDIT

はじめまして~ともこさん^^

いえいえ、登録していただいて感謝します!
こちらこそ、勝手に登録してしまいましたし^^;

おぉ、同じ柄の猫さんですか~。案外ありがちな柄なのかもしれませんね。
うちの猫さんは「レオン」と言います。
昔、嫁さんの実家にいた「レオ」と言う猫さんによく似てたのでそうなりました。

ともこさんも野良さん達のお世話しているんですよね。
ご苦労様ですm(_ _)m 
いろいろ大変なこともあるでしょうが、これからもがんばって下さいね。
あつこさん同様、応援しています!

| chitose | 2005/03/21 20:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/52-caebeb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

