PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑!

なんですか!?この暑さは!
いい天気なのは嬉しいけど、いきなりこの気温はヤバイです。バテますorz

うちの仕事場は2階なんで熱気が~><

この暑さに流石のレオンもかまくら型ベッドから出てきて
もっぱらソファの上で寝てます。 でもまだ丸まってるけど^^;

土下寝中。
DSCF3607.jpg

ぽぽちゃんに寝かされてます(仕込みましたorz)
DSCF3787.jpg

もうちょっと暑くなってくるとソファも諦めて玄関で寝るようになります。
こうやって寝る場所見てるだけでも季節を感じますなぁ。

関連するタグ :

| | 14:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらはもう暑いんだ・・・
こっちは非常に快適な気温です。 日が落ちると若干寒いです。 自転車のハンドルを握る手がかじかんでしまうくらいですよ。
ヤマトにとっては丁度良いのかもしれませんけどね。

| ぐらーな | 2007/05/09 15:42 | |

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
いやー、ホント暑いですね~w
うちはレオンくんと同じくまだソファで寝てますが
床の上で毎年恒例のまめ・オブ・ジョイトイM字開脚(笑)が
みられるのも時間の問題なような気がしてます。。。

| Megu | 2007/05/10 07:50 | | ≫ EDIT

*ぐらーなさん
今日は朝から雨が降って昨日よりはさわやかですが、
夏のような暑さでしたよ!大阪では30度越えとか。
今年は春のいい気候の時期が短かったようなきがしますねぇ。

そちらはやっぱり夜は冷えるんですね^^;
でも夏にかけてもさわやかそうで羨ましい~。
あ、その分冬が… ですね(^^ゞ


*Meguさん
夏ですねもう>< 初夏とか言ってられない~。
まめ・オブ・ジョイトイ間近ですか!(爆)
それはそれは楽しみな季節になってきましたね(笑)

| chitose | 2007/05/10 13:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

