PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドゴルフ大会

日曜日に地区の子供会のイベントで、グランドゴルフ大会がありましたよ。
GW中に練習もしたやつの本番。

開会式~。
DSCF3826.jpg

準備体操~。
DSCF3831.jpg

さぁ、スタート!
1チーム10人弱くらいに分かれて、8コースを回ります。
団体成績と、個人成績で最後に表彰される模様。
ルールは普通のゴルフみたいな感じ。道具はゲートボールみたいな感じ。
要するに少ない打数で進めればいいわけですな。


DSCF3834.jpg

結構上手~^^ チーム内では一位でした!
しかもホールインワンも出したりして本人も、ものすごく調子に乗っててウザイです(笑)

息子
DSCF3845.jpg

がんばってたけど、流石にお姉ちゃんほどは…。
持ち方の時点で難しいみたいだったんで仕方ないかな。
それでも好成績のコースもあったりして楽しんでた感じ。

競技自体が終わったところで私は帰って、お迎え準備。
私は送迎係で、車で送って、帰って私1人自転車で~って感じだったので。
で、娘はホールインワンで1つ商品貰って、50位で飛び賞も貰ったらしいです。お菓子。
400人弱いて50位って結構すごいよね~。

ホールインワン賞
DSCF3854.jpg

わくわくして開けてたけど、図書カードにはあまり興味がないらしい(* ̄m ̄)
DSCF3858.jpg


子供会の行事がいやって思っちゃう子もいるらしいけど、うちは心配なさそうです^^

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

