PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羨ましすぎて

娘のお友達が庭で遊んでいますよ。
DSCF3806.jpg

レオンは興味津々で、時々「あ、あ、」とか言ってました(笑)
DSCF3807.jpg

ひとしきり窓際で眺めた後、おもむろにラグの上へ移動したレオン。

レ「外で遊べて羨ましい~」ゴロゴロ
DSCF3808.jpg

レ「あぁ~」ゴロゴロ
DSCF3809.jpg

レ「羨ましい~」ゴロゴロ
DSCF3810.jpg


よっぽど出たかったのか、窓の向こうの子供達に積極的なアピール。 
レオン、外の子達はあんたに気付いてすらいないよ~(* ̄m ̄)

関連するタグ :

| | 12:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ふふ、レオンくん残念でした~w
何でか遠くでアピールしますよね。
うちも人間が座っている場所からかなーり遠くで
「なでて~」だの「遊んで~」だのアピールするもので
正直めんどくさいときが(゚Д゚;)

| Megu | 2007/05/16 07:48 | | ≫ EDIT

ゴロゴロ~のスイッチって『なんで?』って時が多いです。
アピールなのかなんなのか・・・

個人的にはゴロゴロもカワイイですが、我に返る瞬間が好きですね(笑

| ぐらーな | 2007/05/16 09:15 | |

*Meguさん
ほんと残念でした~って感じで(笑)
その後もずっと玄関と窓辺を行き来して脱走を企んでたようです^^;
そうそう、ほんとなんか離れたところで視線だけ送ってゴロゴロしたりしてますよね~。不思議な行動(笑)


*ぐらーなさん
多分なにかしらアピールしているか、気分がいいかのどちらかっぽいですけどね。実際は聞いてみないとわかりませんね(^^ゞ
我に返る瞬間もなんだか分かる気がします!
記憶が飛んでたのが戻ったみたいな顔しますもんね(笑)

| chitose | 2007/05/16 14:44 | | ≫ EDIT

「あ、あ、」って鳴き声、すごくよくわかります!
子供の頃は「にゃー」とか猫らしく鳴いているのに、人間と暮らすウチにだんだん「んがー」とか「おわー」とか、よくわからない鳴き方に変わってきます。
変な節がついてたり。
これって人間の喋り声を聞いているからなんだろうなーと思うのですが、どうでしょうね?

レオンくん、よほど外に出たかったの?
その積極的なアピールはおねえちゃんには通じなかったようですが、でもchitoseさんにはわかってもらえたんだから、無駄じゃなかったよ(笑)。

| しろたえ | 2007/05/17 11:11 | |

*しろたえさん
分かります?分かりますよね~^^
やっぱり人と居るから?レオンはきっと猫語しゃべれないんだろうな~(笑)
それでもたまに絵に描いたような「にゃお~ん」って鳴くと、「猫みたいな声だしてるわ」って言われるレオンがちょっと不憫な気もしますが(^^ゞ

隙あらばって顔してましたね~。
って言うか、私ら親は玄関の行き来は気にしてるんですけど、流石に子供はたまにばっと大きく開けちゃうんですよね。
もちろん、お友達なんかはそういうの分からないし。
最近はそういう隙を狙ってます。。。 
変な知恵だけはしっかりついているようです(T-T)

| chitose | 2007/05/17 19:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

