PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館行ってきました

やっとこさ行ってきましたよ。息子のご褒美水族館!
DSCF3997.jpg

ちなみに娘は小学校に入って貰ったパスでただ。息子もまだ5歳なんでぎりぎりただ(笑)
DSCF3998.jpg




サメー。
DSCF4006.jpg

カクレクマノミ
DSCF4025.jpg

息子念願のヒトデも触ってきました。
DSCF4083.jpg

ちょいキモでした(笑)
DSCF4094.jpg

ラッコ~。
P1010550.jpg

手は繋いでなかったけどかわいかった~。
P1010560.jpg

イルカショー。
P1010568.jpg

息子はわっか投げてきました。
P1010575.jpg

イルカジャンプ!めっちゃ高い!
P1010606.jpg

もいっちょジャンプ!
P1010608.jpg

イルカ、癒されますな(^-^)
DSCF4116.jpg

ペンギンも出てきた。
P1010615.jpg

渋滞中(笑)
P1010624.jpg


午前中から行って、閉園間近まで居ましたよ。つかれた^^;
でも子供達は楽しめたようで、来て良かったと思いました~。
子供らが小さい頃から何度も来てるけど、やっぱりそこそこの歳になってから
来た方が子供達も色々分かってきてて楽しめるみたい。

その後、水族館を出て海辺へ。
DSCF4149.jpg

ひとしきり遊んで帰りました~。 
子供達、実際は最後の海で遊んだのが一番楽しそうでした(ノ∀`)
ちなみに、あかんであかんで言ってたのに、波のところでしゃがみこんでズボンを濡らしました…。
まったくもー!

遠くに見えるのは明石海峡大橋?ですよね?(^^ゞ
DSCF4155.jpg


どうにも不安定な天気で、晴れてるのに土砂降りの雨だったり、急に暗くなって雷鳴りだしたりと変な空模様だったけど、楽しい1日を過ごせました。
また機会があれば行きたいもんです。子供ただだし(笑)

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

