PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当った当った!

ちょっと前に嫁さんがなにやらパンの袋をあさって葉書書いてるなとおもってたら。。。

当った!

DSCF3984.jpg

ミッフィーのオーブントースター(´∀`*)

仕事から帰ると玄関で子供達が

「まだ入ったらあかんで!あかんで!」

と言うのでなんだろう?と待ってたら、どうやらこのトースターを箱に戻して
驚かそうとしていたようで(笑) 素直に何が入ってるのかわかんなかったけど^^;

いやぁ、当るもんですな。すでに先代トースターはリタイアして頂いて、定位置に鎮座しておりますよ、ミッフィーさん。
古いのは何年だろ?10年以上前のかな。 最近パン焼いても焼きムラが出来てたんで、
ちょうど交代時期だったのかもね。 まだ使えるから捨てないけど(笑)



レ「ぼくはこれでええわ」
DSCF3987.jpg



あそ。
やすあがりで助かるわ(笑)
気に入ったらしくなかなかリビングから撤去できないダンボール~♪

関連するタグ :

| 道具・物 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミッフィーだいすき!!
めちゃめちゃかわいい!

いいな~最近めっきり何にも当たりません。
ってか前からくじ運ないけど(爆)

| りぷりぷ | 2007/06/14 21:30 | |

最後のレオンくんにおもっきり和みました~(笑)

でもいいなあ、ウチなんかなにかが当たるなんてことないですよここ最近・・・。あ、去年クルマが当たった(ぶつけられた(つД`))ですが・・・。

ネコさんいると、箱類が捨てにくいですよね~_(^^;)ゞ

| chihiro | 2007/06/14 23:08 | | ≫ EDIT

おおお!それはフ○パンのキャンペーンプレゼントですなー。
ってなんとなくCM覚えていたものですから・・・

僕もくじ運は悪いほうなのですが、このあいだ自販機のみのゲータレードキャンペーンで高吸収性リストバンド当たりました。 ってか活用したい場面が無い・・・(笑

| ぐらーな | 2007/06/15 09:20 | |

*りぷりぷさん
ミッフィーかわいいですよね~。
まぁ私はそんなに興味ないですけど、嫁さんと子供は興奮してました(笑)

うちもめったかモノなんて当らない^^;
なので余計にこのトースターは貴重~♪


*chihiroさん
あぁ、そう言えば去年の事故は嫌な当りでしたよね;;
ご苦労様でしたm(_ _)m (ってまだ終わってないんでしたっけ…?)

猫が箱に入るのはきっとそこに箱があるからなんでしょうね。
一向に片付けられません!(とレオンのせいにしてみる(笑))


*ぐらーなさん
そうそう!それですそれです!(多分)
当たれ~当たれ~と念のこもった葉書は見事に当ったようで(笑)

ちょっとした物でも当ったらうれしいですよね~。
利用用途がなくても(笑)

| chitose | 2007/06/15 12:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

