PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り道?

んん?
DSCF0430-s.jpg

えーっと… どちら様ですか?^^;

どうもうちの庭は猫さんたちの通り道になっているようで…。
確認してるだけでも、4匹ほどの猫さんが通り過ぎて行く。

この写真はめずらしくテラスで日向ぼっこしてたので記念に(笑)

うーん、なかなかいい体格をしてらっしゃる。
どこかのお家の猫さんだろうね。雄かな? この辺のボスだろうか…。
うちの猫さんと血のつながりはあるんかな??

この後、私・子供2人・猫と大人数で覗き込んだもんだから、びっくりしてどっかいっちゃった(^^ゞ
通って行く位どうってことないけど、車の上に乗ったりう○ちしていったりだけはやめとくれよ。猫さんたち。

関連するタグ :

| | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかほのぼのしてていいですねっ!

うちの庭にもネコちゃんきます。
2匹は隣の隣のネコちゃん。なのにゴハン食べて行きます(;´▽`A``
もう1匹はノラちゃんで、ずっとうちでゴハンあげてました。
すっかりオトナになり、最近は月1回くらい元気な姿を見せに来てくれます。

| クリロド | 2005/03/21 02:07 | |

ほんとここ最近、暖かくなってきたからか、よく見かけるようになりました。
首輪してるの、してないの、いろいろですけど^^;

たしかにほのぼのしてるので、癒されるんですけが、
今日はじめて来た猫さん、思いっきり私の車にマーキングしていきましたorz
速攻流しましたけど、正直勘弁してほしいです(*_ _)

これからさかりのシーズンですし、これからどうなることやら…。
うちの周りは子育てするのに適した場所が多いのでちょっと心配です(^^ゞ

| chitose | 2005/03/21 20:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/53-2cb97990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

