PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪 あかなめ

うちのお風呂にはは夜な夜な(昼も)妖怪が出没する。

あかなめ
深夜、風呂桶にたまった垢を舐めに来る。子供の姿をしている。

うちの場合は猫の姿をしているが(笑)

ぺちゃぺちゃ
DSCF3525.jpg

レ「あ、あっちにも」
DSCF3530.jpg

レ「うまー」
DSCF3533.jpg


なぜかレオンは風呂桶の縁の水が好きなようで(^^ゞ
風呂の掃除の時に風呂桶の蓋を開けると、どこからとも無くレオンがやってきて
ぺちゃぺちゃ舐めてます(笑)
何かそそられるものがあるんだろうか…。


関連するタグ :

| | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はははww
レオンちゃん 可愛いねw

うちの猫もなぜか風呂場の水滴を舐めるのが趣味みたいですw

| 陽炎 | 2007/06/22 15:13 | | ≫ EDIT

*陽炎さん
ちゃんと洗面器になみなみ水入れてるのに、わざわざここの水を舐めるんですよ^^;

なんか猫って変な拘りがありますよね~。

| chitose | 2007/06/25 15:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

