PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい

こんなのがあったのでやってみた。

うそこメーカー
chitoseの脳内イメージ

ひどい。ひどすぎる…orz

あとこんなのも↓
能力メーカー
chitoseの能力


これも↓
chitoseの今日の確率 [確率占い]

朝から凹むぜ(笑)

関連するタグ :

| ネット | 09:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奇遇だわー!
しかし、chitoseさんもすごいなー
謎のあるHな男ですなゃ!(爆)
貧乏臭さが少ないのもいいじゃないですか!
(あっこういうのが金とでる証拠なのかなー(ーー;))

TBしようと思ったら出来なかった(T_T)

| machan | 2007/06/27 12:57 | |

ホントだっっ(笑)ひどいですね~。
あっちよりひどいかもしれませんね(笑)。
今日はあっちの「お○ら」とあわせて宇宙人にも気をつけなければ!!

コレって良いの出るのかな?・・・

あ!おひさしぶりです(照)。

| さくら | 2007/06/27 16:31 | |

*machanさん
ほんと奇遇ですね(笑)
でも、私は凹む内容でしたわ~(^^ゞ
実際の脳内とは違いますよ!多分(爆)
貧乏臭さが少ないけど、男気も少ない…orz

すいませーん、TBはスパムが多くて閉じてます><


*さくらさん
おひさしぶり~(笑)
そしてひどいひどいと連発してくれてありがとう( ̄ー ̄)
確率の方は1日過ぎたからもう安心~?

私は色んなパターンでやってみたけど、まともなのは1つもなかったです!
(-~-;)

| chitose | 2007/06/28 11:37 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

