PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕ですね~。
今日はさして用事もないというか、普通に仕事なんですが(^^ゞ

今年の子供達のお願い事だけでも紹介しておきまーす。


2年生くらい大きくなりたい。


息子
生き物の研究者になりた。



との事。
 
娘はなんせ早く大きくなりたいんだって。目標は義理妹さんの旦那さん。
身長は180cmちょっとの人。 そこまででかくなりたいか!(笑)
まぁ2年生になったら2年生くらい大きくなれると思うよ。

息子は妥当な願い事ですね~。生き物好きだからあり得ない話じゃないかも。
でもその前に、せめてひらがなは書けるように頑張れ(ノ∀`)
今回は年長さんということもあって、キャラクター系はダメなんだって。
その縛りがなかったら、電王になりたいと言ってました(笑)

願い事、叶うと言いねぇ。

今晩はお天気いいのかな?

関連するタグ :

| 日常 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

