PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびるレオン

レオンがいつになくびびってます(笑)

レ「なななな、なんですか?!」
DSCF4203.jpg

ここでもびびってます(* ̄m ̄)

レ「あわわわ」
DSCF4209.jpg

その原因は…
DSCF4210.jpg

エアコンの取り付け工事でした~。

工事の間、レオンはリビングに閉じ込め状態。
玄関は人の出入りがあるので開けっ放しにしてたし、取付部屋にレオンが行っても困るので。
ドドドドドとかガガガガガとかの音にびびりまくってました(笑)

ちなみに工事の間に一度開けっ放しの玄関から脱走しましたorz
嫁さんが洗濯物持って両手ふさがった状態でリビングのドアを開けたから(^^ゞ
びびってるくせに脱走だけはするレオンです。。。 すぐ捕まえられたけどね。


エアコン付けたのは子供部屋です。
子供部屋のエアコンは、私は要らん!と思ってたんだけど、汗だくで勉強してるのを考えるとやっぱり要るのかなぁと。
窓もドアも開けっ放しにできれば要らないのかもしれないけど、レオンが子供部屋に入ってその辺のおもちゃを誤飲したりするし、窓からは網戸破って脱走しようとするので、最低ドアは閉めておかないとダメ。
そうなると2階の部屋はとても暑い! 
仕方ない環境かなと諦めて購入に踏み切りました。

誤飲癖と脱走癖のせいでとんだ出費だ! なぁレオンさん?

レ「しらーん」
DSCF3953.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事とは全然関係ないけど、HP更新しました~。
お暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m

関連するタグ :

| | 14:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムスメちゃん、ちゃんとお部屋で
勉強してるんだね~!

ウチも小学低学年まではしてたのに、
今はリビング占拠です(;´Д`)

レオンちゃんでも、ビビるのねん(爆)

| りぷりぷ | 2007/07/11 16:47 | |

*りぷりぷさん
リビングでもするときあるみたいだけど、大抵は机でしてますよー。
結構自分の部屋が好き見たいで(笑)
それにリビングはいつも散らかってるし(ノ∀`)

レオンは実は結構びびりみたいです!

| chitose | 2007/07/12 09:10 | | ≫ EDIT

あらぁ、以外とビビリなレオンちゃん(笑

さすがは本州、暑いでしょうねぇ。 エアコン出費もいたしかたないという所でしょうか。

昨日、サッカー観戦しに夜は外にいたのですが、吐く息が白かったです・・・・
同じ国とは思えな~い

| ぐらーな | 2007/07/12 09:13 | |

*ぐらーなさん
でかいのは体だけなレオンです(笑)

こちらは梅雨空だし、蒸し蒸しいや~な暑さですよ~。
カラっとしてたらまた違うのかもしれないんですけどね。

>吐く息が白かったです・・・・

えぇ!?凄いですね。ほんと同じ国とは思えない。。。
不思議な国ですね^^;

| chitose | 2007/07/13 08:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

