PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けからいきなり暑くなってきました!
夏本番ですな。あー、やだやだ(笑)

私の方はこの前の手術の抜糸も無事終り、
普通に生きてます。(まだ他に色々不調個所はあるのですが…)
とりあえず普通すぎてネタがなかったりしてます(^^ゞ

レオンは…

レ「あちー」
DSCF4218.jpg

こんな感じ(笑)

最近玄関の下駄箱の上が気に入ったらしく、上に乗ってるものを
毎回叩き落として寝ております。
うちに帰って玄関開けるとすぐ側で「まぶしいなぁ、おい」ってな感じで
見るからに鬱陶しそうな顔で迎えてくれてます…。

レオンも特に変わりなく、食欲もあるし水もそこそこ飲んでるみたい。
このまま何事も無く夏を乗り切ってほしいもんです。

皆様も体調管理にはご注意を!
特に胃腸が弱い人はそこからじわじわ来ますよ~。
腹出して寝ないように!(←自分の事)



関連するタグ :

| | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抜糸無事に終わったみたいですね、お疲れ様でした。
傷はすっかり大丈夫?
真夏に痛い痛いとうずくと辛いから痛い治療が終了して良かったですね。

梅雨明けした瞬間からもう酷暑!!
昼間外に出たら焼け死にそうですわ。。
レオンくん 涼しいとこで寝てるのが正解やで~(笑)

| miaow | 2007/07/30 09:47 | | ≫ EDIT

*miaowさん

もうほとんど気にならないですよ~^^
ぐっと噛むと流石に痛いけど…。
この時期の暑さは厳しいけど、正味痛かった時はまだそんなに暑くなかったので助かりました。
今の暑さで痛くて唸ってるのは辛すぎですよね><

梅雨明けは嬉しいけど、この暑さは…。
折角の休日も出かける気にならないです^^;

| chitose | 2007/07/30 11:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

