PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初遭遇

昨日は天気もよく、久々にゆっくり時間もあったので家族みんなで散歩に行った。
このところ、家族誰かが風邪引きで外出は控えていたんだけど、だいぶ子供らもよくなったので、家の裏の公園(グランド)へ。

同じように散歩の家族も何組かいたりして、穏やかな雰囲気。

っとそこに、犬さん2匹連れた散歩の方が…
PICT1010-s.jpg

しっぽ太! きつねみたいになってるぞ(笑)
PICT1011-s.jpg

初めて見る犬に興奮気味。背伸びして体を大きくみせつつ、犬さんの後を追っていく。
吼えたりはしてなかったけど、犬さんの方も興味津々の様子だった。
この辺じゃ猫にリードつけて散歩してる人なんて居ないので、犬の飼い主さんも珍しそうにしてたなぁ^^;



その他にもいろいろ。

土の上でごろごろ。後で蒸しタオルの拷問に遭ったのは言うまでもなく(笑)
PICT1012-s.jpg

娘「四葉のクローバー見つけた~」
小さいけど初めて娘が四葉を発見。記念にパシャリ。
PICT1019-s.jpg

桜のつぼみ。
もう後一週間くらいで開花かな?もっと早い?
ここの公園の桜は結構管理が行き届いているので、毎年きれいな桜を家から見ることができる。
今年は保育園の関係でよい時期にお花見は行けそうに無いだけに、近場の桜はとても楽しみ。
PICT1017-s.jpg


今日はみんなでいい感じにリフレッシュできた^^ 
また、来週も天気がよければお散歩行こう。

関連するタグ :

| | 11:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな休日の過ごし方ですね(´・∀・`)
ニャンコにリードつけてお散歩は家でも定番です(;´▽`A``
うちのニャンコは臆病なので昼ワンチャンと遭遇なんてしたら
ダンゴのように毛を逆立てて消えてしまうので夜こっそり行きます(; ̄ー ̄A

春はもうすぐそこって感じですね♪

| クリロド | 2005/03/22 12:40 | |

ウチのネコはリードにじゃれちゃって全然散歩になりません(T-T)昔一回イヌと一緒に行ったんですが、イヌもネコも好き勝手にあっちこっちかけずりまわるのでものすごく疲れまして、それで懲りてネコ連れての散歩には行っていません_(^^;)ゞ
でもchitoseさんの写真見てたらまた性懲りもなく、、、と思いました(笑)本格的に春になったら行こうかなあ・・・。

| chihiro | 2005/03/22 14:31 | | ≫ EDIT

>クリロドさん
どこの猫さんも犬にはびっくりですよね~。

夜にお散歩行くんですか?
危なくないです?^^; 
いざとなったら猫さんが助けてくれるのかな?(笑)

ほんと春らしい、よい気候になってきましたね~。

>chihiroさん
うちもそんな感じですよ^^;
じっとして歩かなかったりするし、急に走り出したりするし…。
公園まで抱っこして行ったんですけど、途中、降ろせ降ろせ鳴くくせに、降ろしても動かないんですよ~。

どちらにしても、単純に散歩は気持ちいいですね^^

| chitose | 2005/03/22 21:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/54-fb4662b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

