PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間は終わりました

早々にぽたぐらのベスト5から転落したchitoですこんにちわorz

仕方ないさね。
やっぱり偶然に近い状態でTOPに載っても寿命は短いという事がよーく分かりました。
またベスト5に載れるようにがんばろう~。

さてさて、少年剣士の続きでっす。

剣塗りました。
ss000026-s.jpg

背景その1
ss000035-s.jpg

背景その2
ss000036-s.jpg

背景その3
ss000037-s.jpg

これで完成~(というか切り上げ(笑))
ss000038-s.jpg

やっぱり予想通りイベントサイズが見たこと無い数字になりました_| ̄|○
このままちんたら描いてても無駄に容量増えるだけだろうという事で、ここで止めました。
それでも10M弱ありますよ(((( ;゚Д゚)))

なんでこんなに容量増えるんだろうなぁ。
他の人すごい手間かかってそうでも、もっと少ない容量なのに。
再生時間は普通に10分ほどで終わるんだけどね。
ちょっとイベントサイズ縮小をこれから目指してみよう。


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/554-0f85f311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

