PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画性の無さ

絵の続き。とりあえず背景から。
やっぱり先に背景描くほうがキャラクターも塗りやすい。はず…。
ss000099.jpg

でもモチベーション高いときにメインを描き込んだほうがいい場合もある。
要するに気分次第と言う事で(笑)

んでメインへ。服着せるって書いたけど、鎧になりました。
ss000102.jpg

ただ、今回またサボりクセというかなんというか、きっちり線画描かずに
ラフからいきなり塗ってるんでデザイン的に熟成不足…。
ss000103.jpg

やっぱりラフにしてももうちょっと描き込んでバランス確認しとかないとね。
でも結局仕上げた後に変なバランスに気付いたりするんだけどorz


ちなみに今回は原寸のまま(640*480)で描き込んでまっす。
単純な「やってみよう」的な所もあるけど、もちろんイベント容量節約という目的もあり。
ドット作業的な所を描いてると、発狂しそうなるけどがんばります。

でもねー、すでに4M超えてるね(⊃Д`)
私のイベント容量の増え方は異常…。



関連するタグ :

| お絵描き関連 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/571-b4a4c696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

