PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題は生かせたか?

製作途中に宿題企画に参加したんで、ちょっと時間かかったけど完成~。
ss000119.jpg

ss000120.jpg

また追々HPには追加しまーす。WEB拍手にでもちゃっちゃと貼っておこうかな。
時間かかったけど、今回は描いてて楽しかった(笑)
線画も描かず、ラフから塗りだけで仕上げたけど、ちまちま塗りは楽しい。
途中で宿題をしたので、光と影の表現はちょっとは生かせたかな? こういう複雑な動きになってくるとやっぱり頭こんがらがるね。

ぼちぼちがんばろう。考えるように気をつけることできっとマシになるはず~。



関連するタグ :

| お絵描き関連 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/576-3859c80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

