PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新

HP更新しました。
よろしければ覗いてくださいませ~m(_ _)m

今回はオリジナル2枚と少なめですな…。
落書き分はまたの機会に~。



関連するタグ :

| お絵描き関連 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして(^^)
拙サイト、覗いて下さってありがとうございます。
chitoさんのサイトにもお邪魔してまいりました♪
おぉっMR-Sがっ!? これはお上手ですね~!!
私はFRドリな人なんですが、ビートにも乗っていたのでオープン&MRの良さはよく分かりますよ~♪
体調、大変そうですね…
実は私もつい先日、歯を抜いたのでその辛さはよく分かります(TxT)
無理は避けて下さいね。

| 源忠臣 | 2007/06/08 20:04 | | ≫ EDIT

*源忠臣さん
いらっしゃませ~^^ 
こちらこそ、わざわざありがとうございます!
そしてFRドリって!イメージがぜんぜん違いますね(笑)
MR-Sもいい車ですけど、FRほどの自由度はないかな?
腕が伴っていないだけですが(笑)
体調はよくないですけど、切開することになりそうなので、
そのうちすっきりするはずです^^;
歯とかってほんとにいやですよね~。

| chito | 2007/06/08 23:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/582-f1117f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

