PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新です

HP更新しました。
オリジナル3点とGIFT2点追加です。

サイト自体も小変更していますので、また覗いてやって下さいませ。
不具合等のありましたらご報告いただけると助かります~m(_ _)m


さてさて、ポタグライラコンですよ。
私、思いっきり勘違いしてて、7/17までに投稿しないとダメだ!と焦ってた(笑)
17日から受け付けで、月末までに間に合えばいいんだね(^^ゞ

と言う訳で、イラコン用イラスト進めてます。

ss000146.jpg

今回は投稿後、一斉公開なんで、ブログでの途中経過も控えた方がいいのかな。


そして、今更ながらFF12をプレイ中なので、そっちのキャラ絵も描こうかなと考え中。
ゲームはなかなか進みません(^^ゞ


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/592-f9fcd494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

