PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF絵描きました

一ヶ月以上前から治療の為に通院してた歯の手術、終わりました。
まだ腫れてて痛みもあるんだけど、あとは回復を待つだけ。  のはず(^^ゞ

FF12イラスト描きましたよ。
ヴァンとパンネロとバルフレア。現在のメイン3人組みです。
ポタには投稿済み。
ss000147.jpg

ss000148.jpg

ss000151.jpg

設定画とかってあんまり無くてデザインはうそいっぱいになってる(^^ゞ
それより顔が…orz どうにも似せられない、特徴が掴めてないです。
それぞれ個性的なはずなんだけどなぁ。 要精進。
あと、手とかが凄い手間取ってしまいました。完成後もなんかおかしい気がしてるんだけど、修正不可能;;
銃とかも変だなぁ。パース狂ってるし。
この辺、落書きスタートでもしっかりバランス取っておくべきだった。。。


そして、イベント破損で描き直しになったイラコン絵も仕上げました。
途中でまたイベント壊れたんだけど(泣)それはレイヤ1枚だったんで、完成絵から貼り付けで対処。
どうにもレイヤ移動+表示順序入れ替えで破損の傾向が強い気がする。
破損パターンが分かったらサポートに送ってみようかな。
コンテストは今回から一斉開示になったんで、SSは無しです。



関連するタグ :

| お絵描き関連 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/594-ade27375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

