PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかビニールプール

今年の初夏の頃におじいちゃんから貰ったビニールプール。
夏休みになったのでこの前の日曜日に出しましたよ~。

めちゃでかいです(^^ゞ
DSCF4392.jpg

去年までのが確かに小さいとは思ってたんだけど、これはあまりにもでかすぎる…。
膨らますのも大変だけど、置いておく場所がないよ。。。
子供らは大きければ大きいほどうれしいわけで、大はしゃぎで手伝ってくれましたがね(笑)

もっと早くにプール出してやってもよかったんだけど、実は息子が「とびひ」だったので。
保育園でもプール入ってなかったのが、ようやく治ってきたので我が家でもプール開きとなりました。

こんなんでした。(お食事中の方すいませんm(_ _)m)
DSCF4281.jpg

ガーゼの下はえらい事になってたけど、最近は大分綺麗になってきましたよ。

と言う訳で、子供らはプール楽しんでました^^
DSCF4407.jpg

手前←の子は近所の子でプール準備中に偶然遊びに来たので、どうせやったら水着持っておいで~ってことに(^^ゞ

遊び終わった後は水をバケツで芝生にまきつつ、空気抜いてぐちゃっとテラスに放置(笑)
流石に片付けられないし、次またいつ入るか分からんし。
空気入れるのは楽なのに抜くのは偉い手間でした。。。
しかも水の量もかなりいるしで、なかなか曲者なでかプールです(ノ∀`)


関連するタグ :

| 日常 | 11:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘が小さいときに、壁プールっていうのかな?
膨らまさなくていいやつ。
あれの1番でかいのを買ってきて、
一人なのに(爆)
水ためるだけでも大変で、1回しか出さなかったよ(爆)

とびひ、ウチの娘も小さいころはしょっちゅうなってた。
怪しい!と思ったら、すぐイソジンつけてたら
すぐ治ったよ~

| りぷりぷ | 2007/08/01 12:36 | |

*りぷりぷさん
やっぱり大きい方がいいよね~って思っちゃうんですよね(笑)
ビニールプールはオフシーズンは畳んじゃえる分楽かもしれないけど、
手間は手間。水道代も気になるし、うーんって感じです(^^ゞ

あらー、娘さんもなった事あるんですか。
うちもイソジンみたいなので消毒して薬ぬってました。
病院で貰った薬はなんだか煙臭いんですが、聞いたみたいです~。
痒そうで大変でした。

| chitose | 2007/08/01 18:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

