PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は台風を遠ざけるか?

また台風ですね…。
前回の台風はうまく避けてくれて、今回も大丈夫そうかな?って感じの予想進路。

レオンは朝から雲を読んでるようで。

レ「台風かぁ」
VFSH0626.jpg

猫力で遠ざけてくださいませ。

レ「まかしとき。下々のものよ」
VFSH0627.jpg


毎回ですが、被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m


関連するタグ :

| | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオンくんの猫力、頼みますよ~(^^)

夏、暑いし台風くれば雷雨だし、最近では地震も頻発してるしそれで原発は火事だし・・・おやじの私は夏バテしてるし・・・(TT)

地震、雷、火事、おやじ・・・。せわしない夏になってきました・・・。

・・・しかしこうして写真みるたびに、うちとchitoseさんちは同じ建材使ってる!って気づきます(笑)階段とかドアとか、私の家にレオン君がいるのかと思いました(^^;

| chihiro | 2007/08/03 13:16 | | ≫ EDIT

*chihiroさん
なんだか最近いろんなことありすぎて猫にでも頼るしかない感じですよねぇ。
幸い私らのところにはなにも起こってないですけど、
日本中、世界中がおかしい感じで…。

きっと同じメーカーですね、家(笑)
最近は見た目も似たような家が多いですよね~。
地区的に同じメーカーで建てる割合が多いんでしょうけど。

| chitose | 2007/08/05 14:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

