PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題はこれからか

この間の記事の娘さん、無事帰宅されたようで。

詳しい経緯はまだ載せられていないようだけど、やはり単純な家出のような感じだ。

さて、これからが家族の正念場。どう話をつけていくのかが問題だろうな。
親の気持ち、子の気持ち。きっとどちらもあからさまに間違っていないのが普通だし、だからこそ難しい問題なんだろう。

正直、よその家庭の問題に首を突っ込むのも気が引けるけど、
行方不明になった娘さんの当時の服装、所持金、などを見て、びっくりしたと言うかあきれたと言うか…。今時の小学生ってそういうもんなんだろうか?テレビに出てくる極一部の子達が、お化粧だのブランド物の服だの言ってるんだと思ってたけど、そうでもないのか? 普通に化粧したり、現金2.3万も持ってるもんなんだろうか?
私は非難を受ける事を覚悟して、また親御さんの気持ちも無視して書くと、「なんか根本的に間違ってない?」と言いたくなる。いや、私が間違ってるのか?? 時代に乗り遅れたおっさんなのか?^^;
まぁ、化粧してる子が悪いなんて言う気はさらさらないけどさ…。

とにかく今回は娘さんが無事帰ったことが全てだろう。
こんな時代に本名から顔写真までネット上に出されていたので、変な事件に巻き込まれずにいたことの方が奇跡かもしれない。

家出なんて戻ってこれたからこそ、大人になった時に笑い話にできるんだよ。
今の世の中、笑えないくらい危険なことなんだから。

関連するタグ :

| ネット | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/60-d8a03d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

