PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵が旅立って行きました

前記事から描いてた絵ですが、なんだかどこかへ旅立たれたようで…。
ファイルを開こうとすると強制終了してしまいます。
「お前に描かれたくないんだよ!」と言われてるようで(ノ∀`)

と言う訳で描き直し。
今度は線画からちゃんと描こうということで。
ss000163.jpg


なんて言うかラクガキがあんまり出来ないのがなんだかなーと。
ざざっと描いてる絵を見ると、センスと上手さを感じますね~。
私がざざっと描いたらそれこそ何がなんやら分からない状態に(笑)
1時間とかでそれなりに形になるような練習しようかなぁ。


ちなみに明日から仕事は盆休みですよ~!
とりあえず予定はあるのでずっとのんびりは無理だろうけど、ちょっとはゆっくりしたいもんですね。

関連するタグ :

| お絵描き関連 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

