PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行

明日から旅行です!行き先は淡路島で、1泊してきますよ。
嫁さんの方の家族みんなで行くのでかなりの大人数なんだけど、
うちらの家族としても、お泊りありの旅行は初めてなので楽しみ。
もちろん、子供達は大人以上に楽しみにしてます^^

私はお留守番の動物達の世話係りなので1日目は晩御飯に間に合うように
遅れて行く予定。 ちょっと残念だけど、実家には体調良くないワンコとか
いるし、もちろんレオンも居るので、私が適任となりました(^^ゞ

現地では2日目も移動したりするので、車の台数は少ない方がいいんだけど、
結局時間の融通が利く車で行く事に。
他の選択肢としては、フェリーと高速バスがあったんだけど、どちらも
時間決まってる分、ちょっとした事で間に合わなくなるなる可能性が…。
お金はかなり掛かるけど車で決定~。

今季一番のイベントなので、楽しんで来ます^^
メインの1日目に居ないので写真は嫁さんにお任せ~(笑)


レ「お土産は新鮮な魚で」

VFSH0617.jpg

あんた、魚なんて食べんやん。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
淡路島!いいですね~行ったことないけど(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね~♪
やっぱり生き物がいるとそうそう旅行には行けないですものね。
うちは実家に預けちゃいますが。。。
皆さん一緒となるとそうもいかないし。
レオンちゃん、お留守番頼んだよ~

| Megu | 2007/08/25 07:45 | | ≫ EDIT

*Meguさん
レス遅くなりすいません><
私も通った事はあったけど、遊びに行く場所としては初めてでした~。
まだまだ自然が多いところで景色はよかったですよ。

確かにペットとか居るといろいろ大変ですよね。
預けられる所があったり、預けられる事自体が慣れていれば
マシなのかも知れませんけど、うちは滅多にないことなんで^^;
それでも私一人別便で行く事で解消されたと思うので良かったかなと。

| chitose | 2007/08/27 13:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

