PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅうに汗をかくほど

新しいおもちゃを買ってあげた。
早速猫釣り開始(笑)

「お、なんだなんだ??」
DSCF0433-s-s.jpg

「おぉー、おぉー」
DSCF0442-s-s.jpg

「捕まえられないー、ムキー!」(息子の足にかじりつく)
DSCF0441-s-s.jpg

「ハァハァ、たまらん!」
DSCF0478-s-s.jpg

猫さん、大興奮!
いままでもいろいろおもちゃ与えてはいたんだけど、一人で遊ぶ用ばっかりだったので、今回は釣り竿みたいな物の先に獲物が付いてるおもちゃを買ってきたところ大変お気に召したようで^^;
走る走る、飛ぶ飛ぶ(笑) いままで見たこともない動きを連発してくれた。見てる方も楽しい^^ 
ジャンプもすごい高さまで飛ぶのはいいんだけど、興奮しすぎて着地まで考えが及んでいない時があるようで、たまにぼてっと落ちることもある。猫のくせに(ーー;)
あと、こちらも調子に乗って適当に振り回してると、ちょうど角度的に合ったりしたら顔面めがけて突進されることも…。 何度か顔ひっかかれたよ;; 子供たちにも注意しとかないと、興奮してる猫さんのおもちゃに手を出そうもんなら… 血を見るぜ(笑)

長いこと遊んだ後の最後の写真。
犬みたいに舌出してハァハァ言ってて、ちとやりすぎたかな?^^;
タイトル通りにくきゅう触ると汗で濡れててびっくり。
あんまり遊びすぎると飽きられそうなんで、これからはちょっと物足りないくらいで切り上げようかなー。

関連するタグ :

| | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ、これは興奮してますね!耳が横にぴーんと!うにゃー!(*^^*)

ワタシもネコ用のおもちゃ見かけるたびに「ウチのコに…」と半ば無意識のうちに買って帰って来ちゃうんですが、たいていのものは「1回で」めちゃめちゃに壊されて終わります_(^^;)ゞ

一番保つのはボール系のおもちゃですね。これはなかなか壊れない(笑)だけどそのほとんどは冷蔵庫の下やタンスの裏に入って取れなくなる運命です・・・。(T-T)

| chihiro | 2005/03/31 15:28 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
やっぱりペットショップとかのおもちゃ売り場行くと、そういう気持ちになりますよね^^ 「あんな感じで遊ぶだろうな~」とか思って買うんですが、実際は予想外の扱われ方ですぐ使い物にならなくなる…(ーー;)ハァ

写真のおもちゃもすでに長さが1/3になってます^^;

確かにボール系は壊れないけどすぐなくなっちゃいますね…。

| chitose | 2005/03/31 18:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/61-cb61f549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

